人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Herman Edwards=HC New York Jets

師匠筋にあたるDick Vermeilが引退した場合、KCの後任HCになる噂があるとか。

KCはOklahoma大の名将Bob Stoopsにも興味があるとか。

なんだか良く分かりませんね(ヽ゚ω゚)ノ
by bufbills | 2005-11-17 16:03 | Coach/Front/Agent | Comments(7)
Commented by SLEEP at 2005-11-17 23:31 x
あまり共通点がないように思えるんですけど、昔PHIがスーパーに行ったときのHCと選手になるんでしたっけ?
それはそうとマーツも倒れたことだし、ヴァーミールにはぜひSTL復帰で、いやこの際エドワーズでも可です。どうもあのジョー・ビットってのはフツーすぎてオモンナイですよww







本題ですが、クラインのカーボンフレームにボントレガーのキシリウムぱくりホイール、旧型ヂュラエースで18万円どうよ?と言われて大変困ってます。いや買えるんですけど今年はもう買いたくないでも欲しい・・・アドバイス求ム
Commented by bufbills at 2005-11-19 00:16
Herman Edwardsは確かTampa Bayにいましたから、Lovie Smith以来のTampa Bayディフェンス人事になるのでしょうか? 選手とHCの関係って、1980年とかの話ですか? 私には全く見当も付きませんでした(ヽ゚ω゚)ノ

本題ですが、カーボンフレームはどうしても経年劣化があるそうです。「劣化はないはず」なんですけど、乗り続けているとどうしても違和感を感じるらしいです。私はカーボンフレームはレース用と考えています。ロードバイクを最初に買うなら、まずはアルミからではないでしょうか? 安くて軽い、衝撃は確かにカーボンよりも大きいですが、MTB並の衝撃吸収力を期待してもどだい無理ですし、デコボコしたところは余り走らないのだからと割り切ります。ただし、旧型でもデュラエースというのは魅力的ですね。私ならデュラエースだけ譲って貰います(爆) しかし、デュラーエースも所詮レース本番用です。シマノなら105(でしたっけ?)以上はレース用と考えて良いのではないでしょうか? つまり、ロードバイクを本格的にやることが決まっているなら買うのもありだと思いますが、まだ未定ということでしたら、
Commented by bufbills at 2005-11-19 00:17
GIANTやTrekといった大手量販店か、BianchiなどItaliaの名門ブランドのエントリーモデルを選んでおくのが良いのではないでしょうか?
Commented by SLEEP at 2005-11-21 11:09 x
あれ?エドワーズ元PHIじゃありませんでしたっけ?まあええわwどうも記憶が劣化してるみたいです、本日めでたく終戦を迎えたので調べる気もしないorz

クライン一応TREK傘下ですね、GIANTは商売が汚いしロゴが大きいのがいやですwwカーボンって劣化するんですか、うーんちょっと考えますね。まあたしかにレースなんか出る気もないし、ヂュラは俺にはオーバースペックですね。
話は変わりますが大阪のショーで今中さんにサインを貰いました。話してみると大変なナイスガイで思わずインターマックス欲しくなりましたね。自分にこんなミーハー魂があるとは思ってませんでしたがw
Commented by bufbills at 2005-11-21 13:42
私の中では、「今中氏=黒い服を着ている人」となっております。

細く見せたいのでしょうね(ヽ゚ω゚)ノ

自分にこんな痩せたいガンヴォーがあるとは思ってませんでしたがw
Commented by Longer at 2005-11-21 23:08 x
Herman Edwards の選手成績です。
http://www.jt-sw.com/football/pro/players.nsf/ID/05880086

こちらは Dick Vermeil のコーチ成績。
http://www.pro-football-reference.com/coaches/VermDi0.htm

ということで SLEEP さん大正解。
ちなみに '81 スーパーボウルの相手はレイダーズでございました。
Commented by SLEEP at 2005-11-27 20:38 x
Longerさんご苦労様です。OAKも来年組でしょうか。そちらのWESTは曲者ぞろいで大変ですね。

本題ですが(またか)キャノのSIX13に心惹かれてます。
俺の中ではキャノ=安物だったんですが、ロードはんなことないなぁ
<< 2005 WEEK11 Steve McNair=QB... >>