人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cato June=WLB Indianapolis Colts

WEEK6のRams戦で2INTを記録。全米中継のマンデーナイトで流れを変える大活躍となると、ディフェンスのPOWの最有力候補ではないかと思えてきました。

Dr.Zのイチオシということで記憶していたLBですが、ここまで6試合でなんと5INT。これはスゴイ。Secondaryでもスゴイことですが、LBですからこれはスゴイです。というか、「6-0の227ってアンタSafetyの体型やがな」とツッコミを入れたくなるのですが、ジャンプをしながらINTを奪っていくシーンなどは、若かりしMike Petersonを彷彿させてくれます。

これからは個人的に「Mike Petersonよりも速いMike Peterson」と呼ばせて頂きます(爆)
by bufbills | 2005-10-19 03:37 | Linebacker | Comments(6)
Commented by bufbills at 2005-10-19 03:44
Robert Mathisが7サック、Dwight Freeneyが5サック、2人ですでに12サック、これは所謂「夢の両DEで32サックペース」ですか?
Commented by ハァ坊 at 2005-10-20 03:34 x
元々大学時代はSですね(笑)。

Indyの「本来のポジションより一つ前のポジションをやらせてスピードで勝つぞ」政策(爆)によりプロ入り後LBにコンバートされました。Sとしても普通のサイズなので、ドラフト時点でLBとして使おうとしてたチームはIndy以外ないと思います(爆)

正直去年はこんなにパスカバーがよかった記憶がないのですが(爆)、今年は非常にいいタイミングの飛び出しでBall Hawkと化していますね。
Commented by bufbills at 2005-10-21 03:23
去年から出番があったとは知りませんでした。

それにしても、Bill Polian様のスピード志向がここまで現れたシーズンは未だかつてないのではないかと思います。Buffaloの3-4だと、LB陣にそれなりのサイズも要求されるために特別速い選手は少なくて(Cornelius Bennett御大でトップクラス)、Carolina時代だって3-4でしたがSam Millsがいたりとか、システムを知っているヴェテランを集めて構築した、という印象だったので。

それにしても、これでNEに負けたりするとトラウマになってしまうかもしれないですね。逆に、16連勝でプレイオフに行っても、どこかで破綻するのが怖いですね。NE以外に1敗しておくことをオススメします(爆)
Commented by ハァ坊 at 2005-10-22 10:58 x
去年もWLBでスターターやってて、チームではリーディングタックラーでした。ただそれはポジションの関係と言うだけで、印象に残るようなプレイはほとんどなかったと思います(爆)

>NEに負けたりするとトラウマに
とっくにトラウマになってるような気がするのですが、完全にトドメをさされるかもしれないですね(爆)

>NE以外に1敗
後半はスケジュールもきつくなるので普通に2敗くらいすると思います。ただ、
N E に だ け は 勝 て
Commented by ハァ坊 at 2005-10-22 11:01 x
スポーツヘルニアの初期症状が出て、HOU戦は欠場の見込みの方が高いとのことです。
Commented by bufbills at 2005-10-24 02:21
早速先制で7-0。

下手をすると55-3とかになるんじゃないでしょうか?
<< Chris Weinke=QB... Jerome McDougle... >>