2017-18 Wild Card Playoff BUF@JAX

3-10で敗れました。



勝てないゲームではなかったと思いますが、端的に力負け。BUFのWRとJAXのSecondaryの実力差が大き過ぎました。期待のTompsonもこの試合ではツキなし。Benjaminはゴール前で反則、Zayもフリーになれず、TE陣もポロポロ。Tyrodの限界もありますが、タレント差が顕著でした。

とりあえず寝ます。

[PR]
by bufbills | 2018-01-08 06:24 | Bills | Comments(4)
Commented by ビルズ大好きオジサン at 2018-02-08 23:01 x
bufbillsさん、お晩でございます。
bufbillsさんはポストシーズンなかんずくスーパーボウルを観ますか?私はポストシーズンは観ますし、スーパーボウルは休暇を取って観ています。今年のゲームはワンポゼッション差の接戦になって、見応えのあるものでした。それこそ”いい試合”だったので、アメフトを堪能できました。
私がアメフトを観だした頃は、”ワンパック””Iフォーメーション””ショットガン”くらいの戦術でした。が、今や"プレーアクション"だの”ドロープレー”は言うに及ばず、”ネイキッド”や”ブートレッグ”果ては”ランパスオプション”等々ほとんど解らないけれど、ゲームは観てて面白いです。
Commented by bufbills at 2018-02-26 18:39
>ビルズ大好きオジサン様
御返事が遅くなり失礼致しました。ここのところ体調不良でblog checkもままならなかった次第です。

PlayoffもSuper Bowlも昔はすべて見ていましたが、10年くらい前からfull checkが不可能になり、妥協してBillsのGameのみ観るようになりました。時間的な制約が大きいですね。もちろん、観れるときは観ていますが、月曜日の午前中だと休暇を取りづらく、難しいですね。今年は盛り上がったようで、良かったです。

私がNFLを見始めたのは90年前後でして、それまではSuper Bowlのみチラ見していたレベルでしたが、ウエストコースト・オフェンスやラン&シュートが最先端の戦術、という印象でした。今は戦術的な違いはどのチームにもあまりないように思いますが、ランプレイの比重は減ったかなと思います。NEなどはミスマッチ戦術とでも言いますか、局所の1対1で勝つことを重視しているように思います。ともかくプレイやフォーメーションのバリエーションが多くて困りますが、QBがしっかりしていなと勝てないのはいつの時代も一緒ですかね。

来期のBillsは新しいQBで戦って欲しいです。
Commented by sleep at 2018-03-04 23:42 x
色んな意味で復活おめでとうございます。
良いQBは案外といるものだと立証されたプレーオフだったように思います。
Amazonprimeのラムズ番組中々良かったですよ。って尼の回し者かw

今後ともよろしく
Commented by bufbills at 2018-04-16 22:17
>SLEEP様
亀レスで申し訳ありません。

いやー、最近妙に忙しくて、サガンが世界選手権3連覇していたこととか、先日のParis-Roubaixで初めて知りました(笑)

Buffaloは、先発のQB、Center、Left Guard、Left Tackle、WRなどを失っていますから、ほとんどイチからやり直しです。まあ、たいしたオフェンスではなかったので、解体するのは構わないですが、新人QBが来るならOLとTEはマトモなのを用意してあげたいところですね。今年は状況的に厳しいかなと思っております。
Tre'Davious... >>