人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kenechi Udeze=DE Minnesota Vikings

2004年のドラ1ですが、左ヒザの怪我でしばらく休むようです。詳細は不明ですが、ヒザはDLの致命傷に成りうるので微妙なところ。

そこで今年のドラ1のErasmus Jamesがスターターになるとかならないとか。人材豊富ですね。
by bufbills | 2005-10-03 18:33 | Defensiveline | Comments(7)
Commented by 一MINファン at 2005-10-06 01:32 x
人材は豊富なのですが、どうにもこうにも勝てないのが今年のMINなのです……
DLもランとめられないし、DBもいまひとつロングボムくらうし。
今ひとつプランがうまく回ってないので、だれが出ても一緒という気も。

いえ、最大の元凶はOL(とQB)なんですが。
Cがぬるいとなにもできません……
Commented by bufbills at 2005-10-06 02:33
どうもハジメマシテでしょうか? 今後ともよろしくお願いします。

Minnesotaですが、Ted CotrellがDCをやっているので、個人的にはドキドキしているのですが(爆)、Ted CotrellはNYJでもダメなときはダメでした。San Diegoで頑張っているWade Phillipsの弟子ですから、間違いなく言えることは「3-4のほうが向いているDC」だということです。4-3だとLBにスピードがもっと必要だし、DLも1ギャップにせよ2ギャップにせよアスレティックにプレイして貰わないことには成り立たないですよね。映像を観ていないので良く分かりませんが、Antoine Winfieldは背が小さいのでたまにハイボールでやられることはあります。Pat Williamsは、ひょっとしたら年齢の問題が出始めているのでしょうか? Sam Cowartは怪我以来どうにもこうにも本来の動きはできていないようです。

Minnesotaは歯車が噛み合えば凄く強いチームだと思います。「Foge FazioとJerry Rhomeをコンサルタントで雇った」なんて記事も出ていますし、11月以降破竹の連勝を見せてくれるのではないでしょうか?
Commented by bufbills at 2005-10-06 02:34
忘れていましたが、3-4のOLBをやらせたら、Keith Newmanはイイですよ!(ヽ゚ω゚)ノ
Commented by bufbills at 2005-10-06 02:45
65歳のFazioは1995-1999にMinnesotaのDC。この時期はDennis Greenが来て、Warren Moonを獲って、ディフェンスのチームからオフェンスのチームに変わって行った頃ですね。

63歳のRhomeはQB Coachとして定評があるようです。やはり1994のMinnesota、Ticeが1981年にプレイヤーとしてRookieだったSeattle、Michael Vick初年度の2001年のAtlantaなどにいたことがあるとか。
Commented by bufbills at 2005-10-07 03:23
シーズンアウトらしいです・・・。
Commented by 一MINファン at 2005-10-08 16:24 x
大事をとってOut登録(IR入り)するようです。MINはここ数年DEかき集めてましたから、人材はいますし。

Jerry RhomeはどうやらOCにつくことになるようで。
現職のSteve Loneyはコール権など剥奪の上でLineに専念するとか。
# というかすでに公式はLine Coacheになってますが。
これで少しはたてなおしてくれればいいんですが。
Commented by bufbills at 2005-10-08 22:49
丁度良いタイミングでオープンデイトだったみたいですね。

まあ、でも、結局はTiceとCulpepperがピリッとしてくれれば、だと思うのですが、去年はRandy Moss抜きでなんとかしていたゲームがずいぶんありましたし、ちょっと修正すればなんとかなるような気がするのですが。
<< Roland Williams... 2005 WEEK4 Buff... >>