人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andre Davis=WR Cleveland Browns

ドラ5相当でNEにトレードだそうで。

あんまりです。VTech時代のMichael Vickのターゲットとして有名ですが、縦へのスピードがあるビッグプレイ・メイカー。いくらBraylon Edwardsが加入したからと言って、安く売りすぎです。せっかくDavid Pattenが抜けて、David Terrelじゃ少しスピード不足。Tim Dwightも歳だし、とか思っていたのに・・・。

Romeo CrennelがBill Belichickに貸しを作ったとしか思えませんが、ふと、伝説の「ルイス・オリバー貸しだし事件」を思い出しました(核爆)

http://app.blog.livedoor.jp/karashimentai/tb.cgi/50009134
http://blog.livedoor.jp/pats_life/tb.cgi/30864493

*Louis Oliver
http://www.jt-sw.com/football/pro/players.nsf/ID/07080099
Miami Dolphinsの名Safetyでしたが、かのDon Shula御大が、息子に1年だけ貸し出すという今では考えられない事件(と言っても10年ほど前なのですが)に巻き込まれたことで有名な選手です。
by bufbills | 2005-08-31 20:43 | Widereciever/TE | Comments(1)
Commented by heymentai at 2005-09-02 19:19
そうなんです、あんまりです。安すぎます。
これはもう、「クレネルを得たことの代償」と考えることにしています。
<< reiterate何度も繰り返... Chad Hutchinson... >>