人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaVar Arrington=OLB Washington Redskins

17か月に渡った契約問題のこじれにようやく決着だとか。

「2003年に結んだ8年契約で、6.5ミリオンぶんボーナスを騙された」というヤツですが、「2007年にUFAになるか、3.25ミリオン(さらに1.6ミリオン?)のインセンティヴPBを受け取るか」という選択肢をLaVar Arringtonが持つ、ということのようです。

http://www.nflpa.org/Members/playerProfile.asp?ID=28753
ちなみに2003年の契約延長とは、8年68ミリオンで、nflpaを見たら以下のようになっていました。

2000 193000.00
2001 300000.00
2002 1120000.00
2003 450000.00
2004 535000.00
2005 540000.00
2006 545000.00
2007 2000000.00
2008 3500000.00
2009 5500000.00
2010 6000000.00
2011 7000000.00

2004-2011までの8年契約ということでしょうか? となると、ベースサラリーだけだと25.5ミリオン程度なので、破格のサインボーナスが支払われていることが分かります。景気が良すぎるというかなんというか、微妙なところですね。
by bufbills | 2005-08-26 18:11 | Linebacker | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-10-06 02:51
2006年のキャップヒットは12ミリオンを超えるとか。で、6月15日に6.5ミリオンのロスターボーナスがあるようです。

ということで、今のCBAが続く限り、今季限りの噂が出ているようです。
<< Kyle Orton=QB C... Cedric Woodard=... >>