人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mike Sherman=HC Green Bay Packers

2007年まで2年契約延長だそうです。

正直言って、微妙な人事だと思います。Mike Shermanは結果を出していません。「優勝できるタレントを揃えている」とは断言できませんが、少なくともNFCの代表にはなれる戦力、そしてゲーム展開をしていながら、肝腎なところで負け続けている印象があります。また、GM兼任時代のFA人事での失敗など、どうも人が良すぎるというか頼りない一面があります。勝負の鬼に徹しきれない一面がある。逆に言うとプレイヤーフレンドリーなのかもしれませんが、それはBrett Favreという偉大な選手のリーダーシップにおんぶにだっこで、「Brett Favreがダメならチームもダメ、Brett Favreと心中」という、Denver時代のJohn ElwayとDan Reevesの関係に似ているモノを感じます。

ということでちょっとどうかなと思う人事でした。
by bufbills | 2005-08-23 01:30 | Coach/Front/Agent | Comments(0)
<< Tim Rattay=QB S... tollオカネを取られて損すること >>