Tyrod Taylor=QB Buffalo Bills

今年のBuffaloの運命を握る選手。早いハナシがこの男がRussel Wilsonになれればプレイオフが見えます。

Taylorの契約
とりあえず契約ですが、今は便利なサイトがあるのですね。
3年3.35ミリオン、サンイボーナス40万ドル、というイマドキのスターターQBとしては破格を越えた契約になっています。
今のうちに契約更新して欲しいですが、とりあえずBaltimoreが指名した選手、というのが個人的な好みですね。

Ryanのラブコール
によるとRex RyanはNYJ時代にトレードで獲得しようとした過去があるのだとか。ただ、Rex Ryanにimpressionを与えたゲームが何時何処のなのかは分かりませんでした。

或る程度走れるのは大前提です。崩れてからのプレイで真価を発揮するのでしょう。ただし、ポケットの中からパスを決めなければならない場面もあります。ブリッツが真ん中から入ったときのpocket presenceとパスのコントロール、これがシーズンを通して安定していれば、活躍できるのではないかと思います。
[PR]
by bufbills | 2015-09-10 01:04 | Quarterback | Comments(1)
Commented by bufbills at 2015-10-15 22:24
MCLの捻挫でしばらくOUTになりそうです。3rd&23を更新したときに背面からホースカラー気味にタックルされて痛めたとか。これは痛手ですが、J.P. LosmanやEJ ManuelがスターターQBで怪我したときに比べると、納得度合が違います。

そこでEJ Manuelの出番。楽しみですね。
<< Marcell Dareus=... 2015 WEEK1 Indy... >>