人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joey Harrington=QB Detroit Lions

Matt MillenがJoey Harringtonに3ミリオンのロスターボーナスを支払いました。これで今年のキャップヒットは約8ミリオンで、チーム2位のDre' Blyの5.2ミリオンを大きく引き離してトップだとか。

2002年のドラ1全体3位で、ずっと期待されたまま活躍できていません。しかし、昨年Drew Breesが4年目でブレイクしたように、Joey Harringtonも大化けする可能性は否めず、取り敢えず今年までは勝負する、ということでしょうか。ただ、San DiegoがヴェテランWRやAntonio Gatesを用意してDrew Breesを支えたように、Detroitにももう少し確実なレシーヴァーがいても良いのではないかと思いますが、どうもポゼッション能力よりも爆発力を重視したようなラインナップなのが気になります。

Jeff Garciaと1年2ミリオンで契約しましたので、Joey HarringtonがダメならGarciaと3年くらいの契約延長とかいうシナリオかもしれないですね。
by bufbills | 2005-06-17 14:18 | Quarterback | Comments(2)
Commented by bufbills at 2005-09-03 23:55
KC行きの噂が。しかし、Jeff Garciaが痛んだので、この話は消えたらしいですね。
Commented by bufbills at 2005-10-19 14:34
次からJeff Garciaが先発するという噂も。
<< Chad Pennington... キャップヒット演習10「パフォ... >>