人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rich Kotite=HC 元New York Jets

2004年11月11日

NFLに関わる選手以外の人々を少し紹介しようかなという趣旨のこの企画、記念すべき1回目はリック・コータイトです(爆)

http://members.tripod.com/~itpa/kotite.html
たまたま↑のようなHPを見つけたのが運の尽き。Philadelphiaの監督としてBuddy Ryanを継いで4年間(1991-94)で37勝29敗、NYJの監督(1995-96)としてPete Carrollを継いで4勝28敗、それぞれで失敗しました。

果たしてこの人はディフェンスを知っていたのでしょうが、オフェンスのことはホトンド意見を持っていなかったのではないかと思います。Buddy Ryanの後継者として、KotiteではなくてJeff Fisherという可能性もありました。しかし、Houston Oilersへと赴いたBuddy RyanをJeff Fisherが追い、Houston/Tennesseeで成功を収める、という因縁が残るのです。
by bufbills | 2005-01-03 05:23 | Coach/Front/Agent | Comments(2)
Commented by bufbills at 2005-01-03 05:23
この記事へのコメント
忘れもしませんよこの男だけは・・・・、
コータイトだけじゃなくてオーナーが変わったりプランBなどの新制度に乗り損ねたフロントも悪かったんですけど。
こいつがHCやってチームはばらばら、ドラフトは外しっぱなし(92-94の3年間にドラフトした選手でスターターになったの2-3人(大笑)。タレント揃いだったチームを見事に空中分解させてくれました。

キーションの本で馬鹿にされまくってましたが当然でしょう。
Posted by horikomi at 2004年11月11日 18:58
Commented by bufbills at 2005-01-03 05:23
キーションの本を読んだことがないので分からないですけど、この男は本当に評判が悪いですね。オウナーが代わって、NFLも制度的に大きく動いて、変化に対応できなかったかもしれませんが。

ちなみにリッチとか読むのが正解だった気がします。

Posted by bufbills at 2004年11月15日 10:42
<< Wade Phillips=D... Wayne Huizenga=... >>