人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Week15

2004年12月20日

Pittsburgh 33, N.Y. Giants 30
Washington 26, San Francisco 16
Atlanta 34, Carolina 31 (OT)

Carolina、惜しかったですね。
by bufbills | 2005-01-03 04:15 | NFL | Comments(6)
Commented by bufbills at 2005-01-03 04:14
この記事へのコメント
Buffalo 33, Cincinnati 17
Philadelphia 12, Dallas 7
Kansas City 45, Denver 17
Houston 24, Chicago 5
Minnesota 28, Detroit 27
San Diego 21, Cleveland 0
N.Y. Jets 37, Seattle 14
New Orleans 21, Tampa Bay 17
Arizona 31, St. Louis 7
Jacksonville 28, Green Bay 25
Oakland 40, Tennessee 35
Indianapolis 20, Baltimore 10

Monday Night
Miami 29, New England 28

これだからNFLはやめられません。

Posted by bufbills at 2004年12月21日 17:14
Commented by bufbills at 2005-01-03 04:14
Tim Rattayがシーズンアウト。

Terrell Owensが右足かかとを手術するために、プレイオフ絶望。なんと、腓骨(fibula)も折っていた模様。昨年Michael Vickもやりましたが、すねとふくらはぎの外側の骨で、折れやすいようです。

ハムストリングを痛めているPlaxico Burressはプレイオフまでアウトの模様。

Posted by bufbills at 2004年12月21日 17:20
順調に負け続けてるのに順位がなかなか下がりません。
こんなことでは上位指名権が…BUFもいよいよプレーオフ圏内ですね。
ぶっちゃけQB以外はNYJと互角かそれ以上じゃないでしょうかw
Posted by SLEEP at 2004年12月22日 03:06
Commented by bufbills at 2005-01-03 04:14
まさかGBがホームでJAXに負けるとは・・・。AFCはJAXがプレイオフに一番近そうですね。@KCで大敗したDenverはムリだと思います。BaltimoreがPittsburgh相手に意地を見せればBaltimore。Buffaloは全てが好転しないとなさそうですね。ええ、QB以外は互角以上だと思いますよ。最近、そのQBもそんなに悪くないです。頑張っています。

RamsにはNYJに勝って貰う、という仕事が残っています。NYJと並ぶとBuffaloは上に行けるのです。地区優勝をお願いしますw

Posted by bufbills at 2004年12月22日 17:47
Commented by bufbills at 2005-01-03 04:15
実は今年初めてNYJの試合(対SEA)を見たんですが…デジマツエーYO
疑惑の判定が一個あったにしても完勝に近い出来です、今年のNFCなら間違いなくスーパー候補でしょう。上4つが強いから5番目だけど…

ていうかJAXもDENもBALもBUFも出ておかしくない、NFCならw
言っちゃなんだけどPHIかATLしかスーパー出る資格がないでしょう。

OAKからNYJ逝ったバートンがすごい選手になっててビクーリしますた。
Posted by SLEEP at 2004年12月25日 18:10
Eric BartonはOakland時代から良い選手でしたよ。凄いまでは行かなかったですが(爆) Atlantaに行ったColemanも元Oaklandでなかったでしたっけ? Oaklandは身体能力に優れた選手を指名するので、移籍先でも活躍できるケースが多いですよね。

Posted by bufbills at 2004年12月26日 23:19
Commented by bufbills at 2005-01-03 04:15
何か呼ばれた気がするので。

Eric Barton, Rod Coleman はともに '99 のドラフト 5巡でレイダーズが獲得しました。
ようやく育ってきたと思ったのに、逃げられちゃいましたね。
本当は二人とも今年まで契約があったのですが、残り一年を void したのです。

あと、La'Roi Glover は開幕前にカットしたのだったと思います。
当時のコーチ陣に見る目が無かったのか。
ミネソタにいる Lance Johnstone もなかなか活躍しているみたいですね。
彼の場合は確かケガだったような。

移籍組では Sam Adams, Tory James がプロボウル選出ですか。
元レイダーについて他にもトレースしてみようかな。
Posted by Longer at 2004年12月28日 22:51
Commented by bufbills at 2005-01-03 04:17
Al Davisはどうするのでしょうね? RaidersにWCOは似合わないと思うのですが、Norv TurnerになってもWCOっぽいことを続けることになるのでしょうか?
<< No Punt Week14 >>