人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chris Kelsay

2003年のドラ2。2年目のLE。Ryan Denneyとのスターター争いに勝ってスターターに定着。クイックネスと瞬発力に優れ、Ryan Denneyよりもビッグプレイ能力があります。今年は何度か要所でサックも決め、Chad Penningtonを退場に追い込んだりもしています。Nebraska時代からハイモーターな選手で、ランストッパーかと思っていましたが、NFLだとサイズ不足なのでOTにロックオンされると厳しい模様。2ギャップよりは、クイックネスでかわしてギャップを突く1ギャップっぽいプレイのほうが向いています。まあ、でも、Jerry Grayのスキーム上2ギャップをやらされることも多いようで、反対側のAaron Schobel同様地道にランで狙われると厳しいかもしれません。ただ、ときどきプロダクティヴなので無駄なピックではなかったと思います。もう少しバルクアップして、Jeff Lagemanみたいな選手になって欲しいです。おそらく今のBuffaloのスキームだと、REとLEの違いは余りないでしょう。現在のBuffaloは両DEが白人という、NFLでは珍しいチームになっています。

Posted by bufbills at 2004年11月25日 22:45
by bufbills | 2005-01-03 04:02 | Bills | Comments(0)
<< Jonathan'Fr... Angelo Crowell >>