人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shaun Alexander=RB Jacksonville Jaguars

フランチャイズ指名されていたSeattleのRBですが、なんとドラ3とのトレードでJacksonville入りとなりました。

これまでの実績と若さを考えると安すぎるような気がしますが、これで怪我がちなFred Taylorの後釜を固めて、Byron Leftwichの武器を増やす作戦でしょうか。WRを獲ったほうが良いような気もしますが・・・。
by bufbills | 2005-06-07 19:24 | Runningback/FB | Comments(5)
Commented by bufbills at 2005-06-09 13:44
Charlie Baileyという、JAXのpro personnel directorが、この噂を否定しました。

アレレ(ヽ゚ω゚)ノ?
Commented by SLEEP at 2005-06-11 15:52 x
思わずやったぁと思いましたよ。
でもこういう噂が出る時点で放出決定なんでしょうかね。
Commented by bufbills at 2005-06-13 00:57
RBもゴネル人が多いんですかね? Deuce McAllisterもホールドアウトしそうだとか?

TEのホールドアウトとかあんまり聞かないですねヘ(゚◇、゚)ノ~
Commented by SLEEP at 2005-06-13 09:57 x
TEだとKCのゴンぐらいですか、多いのはWR、T、RBかな。DLは個人的には少ない印象。近年DLに恵まれないチームのファンとしてはもっとw

ホルトはあれで何もいわない(わけでもないけど)のはエライとしか言いようがないです。
Commented by bufbills at 2005-06-14 19:28
Torry Holtの契約ってどのくらいなんでしょうか?

なんかIssac Bruceのほうがゴネ気味だったみたいですが。
<< Randy Mueller=G... Incentive Bonus... >>