人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Javon Walker=WR Green Bay Packers

2001年のRandy Mossの8年75ミリオン級の契約を望んでいるとか(爆)

代理人Drew Rosenhausが、Walkerがプレイしていたソフトボールに飛び入り参加したらしく、Rosenhausがショートゴロに倒れた瞬間に観客から拍手喝采が起こったとか。

Walker本人はGreen Bayに留まりたいらしいですが、まだ契約が2年残っていて1.1ミリオン程度ということでは納得が行かないようです。

それにしても今年はホールドアウトの話が多いですねぇ・・・。
by bufbills | 2005-05-17 18:26 | Widereciever/TE | Comments(6)
Commented by みつぼし at 2005-05-18 01:21 x
みつぼしと申します。
いつも楽しく読ませていただいております。

今オフはRosenhausの年として記憶されるかもしれません。
なんとなく、ゴルゴ13に大物代理人の暗殺を依頼するオーナー達、というのを想像してしまいました(爆)
実はゴルゴ13ではしばらく前にNHLネタもやってたりしますんで。

確かに1.1mil/yearは少な過ぎるとは思いますが、75milはさすがにブラフかと(汗)
どの辺が妥協点なのかは、私にはよくわかりません。
Commented by bufbills at 2005-05-18 13:45
みつぼし様。ハジメマシテ。与太話にお付き合い頂き有り難うございます。

ゴルゴFANの方ですか。ゴルゴと言えば一時期ゲーセンにゴルゴのライフル銃のようなゲームがありまして、それが難しいの何のって大変でした。暗殺する仕事もあるのですが、椅子に座っているターゲットがこちらを向いた数秒間のうちに狙撃せねばならないとか、やたらと条件が厳しくて、それがまだゴルゴらしいのですが、幾らゴルゴに謝礼金を支払ったか分からないくらい投資させて頂きました(爆)
Commented by bufbills at 2005-05-18 13:46
Walkerの適正価格はどうなんでしょうね・・・。ゴネる選手というのは、何度でもゴネますし、それはLaveranues ColesとかTerrell Owensとか見ているとそう思うのですが、総額には余り意味が無くて、取り敢えずサインボーナスを幾ら払うかが焦点となるのではないでしょうか? WRだとMarvin HarrisonとかRandy MossとかTerrell Owensの契約がトップクラスだと思いますが、彼らで年平均で9ミリオンくらいですよね。Walkerは若いけど実績的にはまだまだですから、今仮にUFAになったとしたら、年平均7-8ミリオンくらいではないかと思います。6年45ミリオン、サインボーナス15ミリオンとか、そのくらいの契約をオファーするところはある気がするので、取り敢えずサインボーナスで10ミリオンを越えないとWalkerは納得しないだろう、とは思います。また3年後くらいにホールドアウトしてサインボーナスの追加を要求するような気もしますが(爆)
Commented by bufbills at 2005-09-12 12:58
ACL断裂でシーズンアウトの噂。

ホールドアウトをしての調整不足が大きかったと思いますが、こんなことならホールドアウトを続けて新契約を結んだほうが良かったかも。

つくづく契約はタイミングが命だと思い知らされます。
Commented by bufbills at 2005-09-13 19:05
ESPNのスポセンで映像を見ましたが、正直なところ、そんなに難しいプレイではなかったように思いました。詳細は分かりませんが、乗っかられたり、巻き込まれたようには思えなかったので、あれで怪我をするようならコンディショニングの問題ではないかと思います。
Commented by bufbills at 2005-09-18 23:41
http://www.packersnews.com/archives/news/pack_22619632.shtml

Michael Irvinが「Brett FavreはJavon Walkerに謝罪すべき」とコメントしたとか。Brett Favreが水曜日に「Javon Walkerを批判したことを後悔していない」と言ったことを受けてのようです。
<< Bennie Joppru=T... Drew Brees=QB S... >>