人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Billy Volek=QB Tennessee Titans

2004年の3月に、4年6.8ミリオン、サインボーナス2.2ミリオン、ロスターボーナス50万ドルを2回(2006と2007)、オプションで5年目に4ミリオンのボーナス、で契約延長(-2008)をしたTennesseeの控えQBですが、なんとココに来て代理人のKen Staningerをクビにして、新・悪の帝王Drew Rosenhausを雇いました(爆)

Steve McNairが引退してもしなくても、これはかなりの火種になりそうで、Tennesseeファンにとってはなんとも頭の痛い事態になりそうな悪寒がします。
by bufbills | 2005-05-13 15:28 | Quarterback | Comments(9)
Commented by pino at 2005-05-13 16:03 x
bufbillsさんのお陰でローセンハウスのことを知るようになり、悪寒を感じているところであります(爆)
ヴォレックよりCのハートウィグもローゼンハウスに切り替えたことのほうが痛いでっす(涙)
Commented by bufbills at 2005-05-14 01:38
Justin Hartwigは確かRFAのミドルオファーで残留ではなかったでしたっけ? となると、今年は良くても来年には必ずUFAで、高額で出ていく可能性が高そうですが、このタイミングでRosenhausにしたということは、シーズンが始まる前にTennesseeと長期契約を結ぶつもりなのではないでしょうか?

Hartwigって玄人受けが良いみたいですね。
Commented by pino at 2005-05-14 13:18 x
そうです、そうです。
キャップの負担は今季の大ナタで大分楽になるようなので、ハートウィグとは長期契約を結びたいと考えていると思います。
そこで好条件を引き出したいのですか・・・なるほど。
まあ、プロボウル等に選ばれたりする前に(まだまだ、そんなレベルではないですが)長期契約を結んでしまったほうがいいかも~

私は素人なので、彼の本当の評価はなんともしかねます(笑)
とりあえず、マンチャックが続々とOLを育てています。

TENはベテランのバックアップRBを探しているのですが、
昨年のビデオを見ていると、Aスミスって実は良い選手ですね。
あのでかさで器用にパスキャッチして、器用にフリーのタックラーを1人くらいはかわしています。
ブラウンがお休みの間、ゲームを作ってくれていたなあと今になって思います。
ペイトンやアンドラフトルーキーでは、それくらいのレベルにはなりそうにないので、6月に入ってベテランを狙うのでしょうが、キャップには余裕がないし・・・
ヘンリー君なんて、見合うお金が払えません(涙)
テネシー大なんで、ぴったりだとは思うのですが。
Commented by bufbills at 2005-05-15 22:37
Mike Munchak、現役時代同様良い仕事をしているみたいですね。ウラヤマシイ限りです。Benji Olsonとかも好みなのですが、やはりインテリアラインマンの指導のほうが得意なのでしょうか?

Antowain Smithは耐久性とスピードに問題があるだけで、大抵のことは或る程度のレベルでこなせるんですよね。ちょっと年齢的に爆発力がなくなってきた印象がありますが、ハードノーズ系オフェンスのバックアップとしてはまだまだイケルのではないかと。

Floyd ReeseはTravis Henryにまだ興味があるらしいですね。ドラフト時にはドラ5を提案したとか。ウチのドアホーGMは「ドラ2か妥当。最低でもドラ3でないとヤダ」とか言い張ったために婚期を逃してしまい、厄介者ということでますます価値が下がってしまいました。Travis Henryもちょっと絶対的な長所には欠けますが、Tennessee向きのRBだと思っております。
Commented by pino at 2005-05-16 00:36 x
ヘンリー君のことですが、ドラ5は足下見すぎというか、失礼というか・・・
私はドラ2の価値はあるRBだと思いますよ。
キャップの問題がクリアできて、商談成立となれば現状のOLの強化具合から暴力的なランオフェンスになりそうですが、
私はエース級2人はチームとして余計な火種のもとになる気がします。
MADDENみたいにゲームなら大歓迎ですが(笑

なので、欲しいなあと思いつつ、バックアップタイプをゲットしたほうがいいのではないかと考えています。
リースがまたふっかけてしまった際は、ご容赦くださいまし。
Commented by bufbills at 2005-05-16 01:11
足下を見るのがNFLですから、ふっかけるのは当然ですよね。弱り目に祟り目というか、一度評価を落としたプレイヤーは、2枚も3枚も買い叩かれるのは当然だと思います。Travis Henryももう少し我慢してお利口にしていれば今よりも状況は良かったと思いますし。

Eddie George復帰の可能性もあるようですが、FAのRBもそろそろ手薄になってきた印象があります。やはり6月1日以降に、ちょっと実力者なんだけどサラリーキャップのために解雇された、なんてタイプのヴェテランを雇うことになるのでしょうか? 仮にCarolinaのStephen Davisとかが出てきたらモロjust fitしそうで怖いですが。
Commented by pino at 2005-05-16 23:01 x
足下を見るのがNFLですかぁ・・・甘ちゃんの私はつりあうものをさしあげないと、なんて思ってしまいます。
5巡と引き換えに出すくらいなら、飼い殺しにしてしまうとかありそうで・・・
そんなのはないですか?(笑)

CARのデービスがカットされるのがありそうなんですか。
確かに後継者っぽいRBをドラフトしていましたね。
といいつつ、ヘンリーにせよ、他のあぶれた実力者にせよ、
払ってあげられるお金がないんですよ。
そうでなくても、ルーキーに払う分を確保するためにSのシュルターズをカットする見込みですから。

エディーがもっとも低額でOKしてくれそうです(笑)
フロントはエディーに興味なさそうですが(涙)
Commented by bufbills at 2005-05-17 18:15
Stephen Davisの件は私が勝手に妄想しただけで、全然根拠はないです(笑) この前RBをドラフトしていたので、来年あたりにはあるかもしれないと思ってはいるのですが。

Eddie GeorgeはDallasに行ってさらに評価を下げたのでしょうか? 残留しておけばと思うことしきりですが、再契約もしないくらいとなると、Floyd Reeseも立場的にツライものがあるでしょうね・・・。

Travis Henry飼い殺しは大いに可能性あります。ただJacksonvilleも興味があるとかないとか。
Commented by bufbills at 2005-08-17 16:18
Drew Rosenhaus、「29歳のVolekは今がキャリアのピーク。バックアップじゃ勿体ない」とブチ上げ、トレード要求を始めたようです。
<< サラリーキャップ時代のチーム構... Doug Brien=Kick... >>