人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antowain Smith=RB New Orleans Saints

97年のBuffaloのドラ1です。そのときすでに25歳くらいでした。1年契約でNew Orleansに移ります。

4年でBuffaloを出ましたが、最初の3年はThurman Thomasとコンビを組んでおり、特に2年目で1000ydsを記録しました。99年のプレイオフTennessee戦、あの「Music City Miracle」「The Lateral」「ホームランスロウバック」のゲームでは、後半に大活躍しています。以後は、New Englandでスーパーボウルリングを掴み、昨年はTennesseeに行っていました。

どちらかというと、リードブロッカーを付けるよりも、1バックのほうが得意だと本人が豪語しています(爆) Deuce McAllisterのバックアップですが、スピードはないですがパワーがあるので、少し変化を付けられそうです。タックル間をゴリゴリ進むには向いていますが、ときどき怪我をするのでそんなにタフでもないです。しかし、タフに使わないと長所が生きないのでジャーニーマンになっています(核爆)

本当は天然芝のチームが良いと思います。そろそろキャリアの終盤ですかね。
by bufbills | 2005-04-07 17:46 | Runningback/FB | Comments(0)
<< erode腐ってだんだん悪くなる invigorate活力や気力... >>