人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tra Thomas=LT Philadelphia Eagles

なんとTra ThomasもDrew Rosenhausを雇ったという噂があります(爆)

現在の2008年までの契約をなんとかリストラクチャーするよう、交渉を任せるようですね。
by bufbills | 2005-04-07 17:23 | Offensiveline | Comments(12)
Commented by horikomi at 2005-04-07 20:40 x
NFCプロボウルOTの残り2人が50ミリオン級の契約をしたので欲が出たのでしょう。あの2人とは格が違うと思いますけどね。
Commented by bufbills at 2005-04-07 21:40
なんか今オフのPhiladelphiaは契約問題が例年以上かもしれないですね。去年はKCに行ったウェルボーンがいて、テイラーとヴィンセントのヴェテランCB2人と再契約しなかった、という印象ですが、チーム内にはスーパーに出たということでちょっと満足感があるんでしょうかね?
Commented by horikomi at 2005-04-07 22:14 x
Hollis Thomasは3年連続シーズンアウトじゃあ契約見直しされても仕方ない。
Corey Simonは契約最終年にホールドアウトして調整不足、結果残せず希望額の提示が受けられないのは自業自得。
Terrell Owens 7年49ミリオン、2年でカットでも14ミリオン、3年でカットでも23ミリオン、どこに不満が有るのかが全くわからない・・・・
Tra Thomas  RosenhausがT.O.と一緒に一儲けしようとしたのに乗っかっただけ。今年が2,7M 来年以降3,6M,4,5M,5,4M悪くないと思うけどねえ。

ごねてる4人全員 筋が通って無いし、ホールドアウトでも何でもしてください。ここで妥協したらそれこそチームが作れなくなる。
Commented by bufbills at 2005-04-08 16:15
Terrell Owensに関しては、昨年末の32歳Marvin Harrisonの7年66ミリオン、サインボーナス22ミリオンと比べて、ということではないでしょうか?(爆) これはそもそもMarvin HarrisonというかBill Polianがオカシイですが。

Tra Thomasのほうは、ドラ1の98年に3.4M貰って、2000年6年契約延長したときに8M貰っているようですね。今年、UFAになったOTが「7年35ミリオン、サインボーナス12ミリオン」くらいを基準に契約しているので、プロボウラーとしては不満なのですかね?

http://home.comcast.net/~tdgryn/eaglessb.html
↑参考にしてみました。
Commented by horikomi at 2005-04-08 23:54 x
サインボーナス一覧表探してたんですよ、更新作業が楽になります。

TraとT.O.2人ホールドアウトするような事になったとしても、Rosenhausに言いなりにはならないと思います。ドラフトに大きな影響が出そうですけど・・・。
Commented by bufbills at 2005-04-09 01:57
これまでのPhiladelphiaはNFLで最もチーム作りが上手く、異常なくらい好循環で回っていたと思います。若い選手をドラフトしてUFAになる前に2年くらいでサッサと安く長期契約(サインボーナス6ミリオン以下くらい)をしてしまって、長期契約が終わる頃にはちょうど峠を越えていて30過ぎになっている、というJoe Bannerの戦略です。実際、25-29歳くらいの選手がUFAになると大変な高値になるので、この年齢の時にUFAにならないように避けるのが実に上手いというか卓越していました。LTBEのパフォーマンス・ボーナスを充てるのは些細なテクニックの1つで、やはり「若いウチに安く長期契約」という方針が成功してきたからかと。BrownとSheppardも、キャップの総額が上がってきたからサインボーナスが8ミリオン前後になっただけで、これまでと変わらないですよね。

サラリーを平均化してデプス重視で選手を集めるという点で、NEとよく似ています。Donovan McNabb、Terrell Owens、Jevon Kearseに加えてTra Thomasがその例外となるのでしょうか? 取り敢えずTy LawがいなくなったのでTom Bradyだけ(たぶん1年後にはRichard Seymourも)というNEも、とんでもないチームですが(爆)
Commented by bufbills at 2005-04-09 02:02
ということで、個人的には、QB、WR、LT、DE、DT、この5人は或る程度トップサラリーを貰って仕方がないと思っています。もちろん高額を払わないでいい選手を安くドラフトなどで獲れればそれに越したことはないのですが。

ちなみにJulius Peppersは、キャップヒットが12ミリオンとかなってるらしいですね(爆) TOP5で指名したら、リーグトップクラスの選手になってくれないと話しにならないですね。その点、Tra ThomasやDonovan McNabbを当てたPhiladelphiaが羨ましくて仕方がないです(核爆)
Commented by bufbills at 2005-04-09 02:08
ちなみに今年のMinnesotaが30ミリオン以上キャップヒットが余っていたのは、例の「前年度にLTBE換算でキャップヒットしたものの、実際には支払われなかったぶんの翌年補填キャップ枠」が11ミリオンくらいあるらしいからです。

コレって、Randy Mossが怪我したからインセンティヴ・ボーナスを払わなかった、というだけのことではないでせうか? これで2005年にMinnesotaが優勝したら、前年にRandy Mossが怪我してキャップ枠を作ってくれて、さらに出て行ってくれたのでさらにキャップ枠が拡がったという、Randy Moss様々のSuper Bowl制覇、ということになります。

スーパーを狙うなら今年が間違いなくベストです。
Commented by horikomi at 2005-04-09 09:08 x
これはドラフト前のネタとしてうちの方で書こうと思って居たことなのですけど、MINはドラフトがとにかく上手いんですよ。Mossの98年以来1巡全員プロボウラーですから。(去年のUdeze除く)ポジションもWR,QB,DT,LT,DT,DE FAでお金のかかるところにドラフトでプロボウラーを引き続けている、これがキャップが余っている主因だと考えてます。

うちの強さも、Tra,McNabb,Simonと低迷期のドラフトで連続して当たりを引いたことになると思います。MINと結構共通項がありそうです。
Commented by bufbills at 2005-04-09 18:06
Randy Moss、Daunte Culpepper、Chris Hovan、Bryant McKiniee、Kevin Williamsってトコロですかね? 何故か2001年が思い付かないですが、確かに素晴らしい面々ですね。ということは、その前がDemetrius Underwoodでしょうか?(爆)

今思えば、2002年くらいにサッサとCorey Simonと長期契約をしていなかったことが不思議ですね。
Commented by horikomi at 2005-04-09 18:31 x
抜けてるのはRBのBennettでした、2002年に1200ヤード走ってプロボウルに出てますね。

Simon側は5年35ミリオンが最低ラインと言い続けて来ました、ルーキーで9,5サックも記録したので若いうちに安くと言うわけには行かなかったのでしょう。
Commented by bufbills at 2005-04-11 22:16
なるほどMichael Bennettですか。脚が速いとしか認識していなくて、プレイの印象がないのですが(爆)

確かにルーキーで9.5サックとなると、すんなりは行かないですよね。でも、先延ばしにすればするほど大きい契約が必要になってしまいますね・・・。
<< invigorate活力や気力... 2005春のGⅠ >>