人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyle Turley=OT St.Louis Rams

高校時代以来ですが、「DEをプレイしたい」とのことです。冗談ではなく結構現実的なようで、かつて309パウンドでプレイしていたものの、235パウンドまで体重が下がったとのこと。260まで戻したものの、どこまで行けるか分からないようです。

ちょっと怪しい臭いがしますが、2003年に6年26.5ミリオンでNew OrleansからRamsに移籍。ドラ2くらいとのトレードだったでしょうか? 2004年の3月に背中の手術をして、昨年はシーズンアウトでした。
by bufbills | 2005-04-05 10:53 | Offensiveline | Comments(3)
Commented by SLEEP at 2005-04-05 13:00 x
えーと、今日何日だっけ?と確認してしまうようなNEWSですねw
そんなにやりたいならSD州立時代に対面のKGBに「ヲイ!ちょっと替わろうぜ」ぐらいのことを先輩ヅラで言えば良かったのに…

まー、どうせ残留はなしだろうからこれで少しでも価値が増えて手を上げてくれるチームが出てくることを望みます。
電波扱いされて逆効果?誰だ、んなこと言う奴は!
Commented by bufbills at 2005-04-05 14:13
なんて申し上げたら良いのやら(ヽ゚ω゚)ノ
Commented by bufbills at 2005-06-01 14:02
BuffaloがKyle Turleyと話をしているとかいないとか。
<< myopic近視眼的な David Terrell=W... >>