人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tebucky Jones=SS Miami Dolphins

New Orleansを解雇されていましたが、MiamiではSSに移るそうです。2年契約で、サインボーナスは0.85Mくらいだとか。しかしその実体は、

2005 BS0.65M SB+RB0.85M IB0.5M
2006 BS3.0M RB3.3M

という変則契約ですから、実質1年契約です。個人的にはこういう契約は好きではないので、Nick Sabanの方針に疑問符を打ちます。今年ヴェテランを掻き集めてちょっと即効性の結果を出しても、来季にまたチームを作り直す必要があるのでは? ハラを括ってRomeo Crennelみたいに、合理的な長期戦略をするほうが良いような気がします。
by bufbills | 2005-03-18 00:30 | Secondary | Comments(2)
Commented by bufbills at 2005-03-18 00:59
NOのデッドマネーは4.4ミリオンだとか。2003と2004に計6ミリオンボーナスを貰っていたらしいです。Jim Haslettが悪いのか、GMが悪いのか分かりませんが、ちょっとチグハグすぎますね。
Commented by bufbills at 2005-10-24 01:45
a torn pectoral muscle on the right side of his chestのためにシーズンアウトだとか。

Buffalo戦を観る限りだと、ゾーンのパスカヴァレッジに難があると思いました。おそらく来年はMiamiにいないことは確実だと思います。
<< Rick DeMulling=... Bobby Hamilton=... >>