人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ian Gold=OLB Denver Broncos

6年22.5ミリオン(サインボーナス8.5ミリオン)くらいで出戻りです。2004年、Tampa Bayと5年30ミリオンという契約を結んでいましたが、実は保証されていたのが1年2ミリオン、という「ナンデスカソレハ?」な契約だったため、サクッと再び出てきました。記憶違いでなければ、Simeon Rice獲得の際にも、Tampa Bayはこういう契約をしたことがありました。Jon Grudenは、どうしても必要な選手なら契約を活かし、代わりの効く選手ならすぐに放出してしまおうというハラだったようです。ベースサラリーは、

$540,000 (2005)
$670,000 (2006)
$2.3 million (2007)
$2.75 million (2008)
$3.4 million (2009)
$4.59 million (2010)

となっておりますので、結構現実的かと思います。最後までいることはないと思いますが、これで高速LB陣が復活します(John Mobleyはもういませんが)。Al WilsonとD.J. Williamsは相当速いですから、Gerard Warrenが当たりならディフェンス力を維持できるかもしれません。
by bufbills | 2005-03-14 18:44 | Linebacker | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-04-12 20:58
Ian Goldがウィークサイドに戻って、D.J. Williamsをストロングサイドに移すとか。これってどうなんでしょうね?

3-4体型だとサイドに違いはかなり減りますが、若い人間にウィークサイドをやらせたほうが良いのではないかと思います。Ian GoldがWLBをやっていたのは4-3のときでしょうし、そろそろスピードが落ち始めてもおかしくないですから、ココはストロングサイドを任せるのが良いような気が。TEがウィークサイドにモーションすれば、パスラッシュはブリッツ・ピックのRB相手になって、OT相手よりもチャンスが拡がりそうですし。
<< Jay Foreman=LB ... Kevin Carter=DE... >>