人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chris Claiborne=MLB St.Louis Rams

DetroitからMinnesotaを経由した26歳ですが、3年10.5ミリオン、サインボーナス3.6ミリオンでRams入りが決まりました。

かなり過小評価されている選手だと思います。サイズがあるのでNEで言えばTed Johnson的な仕事ができます。99年の全体9位でアスレティック能力もありますから、なんでこの値段なのか良く分かりません。コンディショニングに難があるようですが、Ramsはお買い得の契約をしたと思います。

ともかく2004年のRamsはLBがいない状態で、個人的には一番マトモだと思うTommy Polleyをどういうワケか控えにするような状況だったので、LBのテコ入れは当然だと思います。 Pisa TinoiasmoaをSSにして、Adam ArchuletaをFSにするプランもあるようですが、どうなんでしょう?  Robert ThomasにMLBをやらせて、Chris ClaiborneがSLBってコトかもしれないですね。
by bufbills | 2005-03-07 23:12 | Linebacker | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-03-10 23:57
ベースサラリーは、750,000 (2005), $2.15 million (2006) and $2.85 million (2007)のようです。
<< Fred Miller=OT ... Kareem McKenzie... >>