人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeff Garcia=QB Cleveland Browns

2004年に4年25ミリオンで契約したばかりの34歳が、リリースされました。Butch DavisからRomeo CrennelにHCが変わりましたので、当然と言えば当然ですが、まだ3年残っているのにアッサリ放出というのは、Crennelの最初の大胆な決断かと思います。Cleveland長期立て直し戦略の宣言でしょう。

問題はJeff Garciaの行き先でしょうか。スターターとして取るWCOのチームがあるかどうか。年齢的にバックアップとなると、たくさんの声が掛かりそうです。年1.5-2ミリオンでSeattle/NYJあたりでどうでしょうか?(かなり適当です)
by bufbills | 2005-02-15 13:44 | Quarterback | Comments(8)
Commented by アリゾナマニア at 2005-02-15 21:01 x
とあるチームで去年も似たようなことがありました。新しく就任したアフリカ系アメリカ人HCが就任早々に背の低いベテランQBを解雇。走力ある、移籍して1年プレーしただけというのも一緒。ここでルーク・マカウンを先発QBに指名してたら面白かったけどそこまでオモロイ話にはなりませんでしたが。

アリゾナはガルシアかブラッド・ジョンソン(タンパ解雇予定)と契約するんじゃないかともっぱらの噂です。去年もだったけどとことん「名より実」の感じ。
Commented by bufbills at 2005-02-16 01:36
Clevelandはこれから大変そうですよね・・・。ドラ1はBustが続いてQBもいなくなってチームは空中分解、Crennelは大変な仕事を引き受けたなと思います。

ArizonaはBJのほうでしょうか。やはりDennis Greenを知っているのが大きいのでは? 3WRからストレッチオフェンスをするならやはりシグナルコールも任せられそうな、若いQBの指南役になりそうな経験のあるヴェテランが必要ですよね。BuffaloもBJを狙うような気がしています(爆)
Commented by アリゾナマニア at 2005-02-17 20:37 x
ビルズも同じようなことになりましたね。アリゾナはマカウンは3年目だったけどロスマンは2年目だからカルペッパーのときにより近いですね。優秀なWRが2枚揃ってるんであとはOLが守れるかでしょう。教育係にチュレーン大の先輩を差し上げます(爆)
Commented by bufbills at 2005-02-18 02:10
Tulnaeの先輩って、Kingですか? アチャーというか、勘弁してくださいというか、でも言われてみればJ.P. Losmanとプレイスタイルがかぶりそうですね(爆) Kordell説もありますし、モバイル系のバックアップを連れてくるのではないかという推測は根強いですので、ひょっとしたひょっとするかもしれないですね。

状況としてはまさにDaunte Culpepperで、勝ち星を落とすことは許されない厳しい状況にあります。
Commented by bufbills at 2005-02-19 20:12
Patrick RamseyもTulaneだったことを思い出しました。実はBuffaloは2002年のドラ2(4番目)でPatrick Ramseyを指名する可能性がかなりアリました。しかし、ドラ1の最後(4つ手前)でWashington(NEとのトレードダウンで得た指名権)がPatrick Ramseyをかっさらってしまったために、Drew Bledsoeを獲ることになったのであります。

今思えばトレードアップしてPatrick Ramseyを獲っておけば、Josh Reedという今のところのバストを掴まされるコトも無かったわけで、なんだかんぅという心境ですね(爆)
Commented by bufbills at 2005-03-14 12:55
1年2ミリオンでDetroit行きだそうです。Joey Harringtonのバックアップということだと思いますが、あわよくばスターターということでしょうか? いちおうSan Francisco時代のSteve Mariucciつながりということです。

Mike Shanahanからもかなり誘いの手があったようですが、こちらが正解だと思います(爆)
Commented by bufbills at 2005-03-25 01:38
ベースサラリーは80万ドルだとか。夏のキャンプでカットされても1.2ミリオンは貰えるということですね。
Commented by bufbills at 2005-09-04 00:00
プレシーズン最終戦のBuffalo戦で左脚を骨折し、シーズンアウトの噂。この結果、ルーキーのDan Orlovskyが2番手になるとか。
<< Orlando Pace=OT... savvy有能な >>