人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mike Pucillo=OG Buffalo Bills

2002年のドラ6あたりのOG。キャンプ中は、LGのスターター候補でしたが、Lawrence Smithに敗れ、Ross Tuckerにも抜かれ、すっかり立場がなくなってしまいました。2003年はMarques Sullivanを押しのけてRGのスターターとして抜擢されましたが、相手DLにパワーで簡単に圧倒されることが多く、大きな課題を残していました。ただ単にKevin Gilbrideのお気に入りだったようで、他のチームに移っても活躍できないと思います。およそMike Mularkeyのフィジカルなスキームにフィットする選手ではないので、来年はチームにいないでしょう。
by bufbills | 2005-01-17 23:27 | Offensiveline | Comments(0)
<< Nate Clements Marcus Price >>