Justin Bannan

2002年ドラ5のDT。4年契約なので2005年が最終年。今年はDTとしてはホトンド出番がなかったのですが、何故かゴールライン際のレッドゾーンオフェンスで、OGとして登場。Sam AdamsやRyan Denneyと一緒にブロッカーとして活躍しました。これを受けて本気でOGへの転向も考えているとかいないとか。クイックネスがあり、プルアウトしてからのリードブロッカーとして使える、ということのようです。「Lawrence Smith、Ross Tucker、Mike PucilloといったOG連中は何をやっているのだか」と当時は半ば呆れ気味でしたが、シーズンが進むに連れてオフェンスでの出番も減ったように思います。デプス役になるかならないか分からない2005年が正念場になると思います。
[PR]
by bufbills | 2005-01-17 23:21 | Bills | Comments(0)
<< Marcus Price Izell Reese >>