Izell Reese

2003年に2年契約でDenverからUFAで加入したFS。もともとはDallasあたりのドラ6かなんかですが、FSとして昨年はスターターだったものパッとせず、INTを奪えない選手として定着してしまいました。Week1ではINTを奪ったモノのあと5ydsでリターンTDならず、その結果FG止まりだったのが響いて敗れたのも後に尾を引きました。普段ほとんど映像に出てこないので実際のトコロは分からないのですが、おそらくポジショニングに難があった模様。シーズン後半はRashad Bakerにも抜かれ、Troy Vincentが復帰してからはFSの3番手。スペシャルチームで使えないのでinactiveになるなど、全く持って期待はずれに終わりました。再契約もないと思います。
[PR]
by bufbills | 2005-01-17 23:16 | Bills | Comments(0)
<< Justin Bannan Pierson Priolea... >>