人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeff Fisher=HC Tennessee Titans

5-11だった昨シーズンに引き続き2-7ということで、94年途中にチームを引き継いで以来、最悪の状況のようです。そこで、今シーズン限りで他のチームに移籍するのでは、という臆測があるようです。

2003年に契約延長をしていますが、2006年まで契約が残っており、2007年もオプションになっていますが、サラリーは年5ミリオンという高額。

ただし、NFLで最も若いチームを率いているという事情もあり、オウナーのBud AdamsもGMのFloyd ReeseもJeff Fisherの去就に関する発言はしていません。むしろ、Steve McNairのキャップ問題の解決が、Jeff Fisherの今後と直結している、と言えるような気がします。
by bufbills | 2005-11-14 01:03 | Coach/Front/Agent | Comments(2)
Commented by pino at 2005-11-15 02:35 x
マクネアの件があるので、今季だけでなく、将来に対してもショボボボボーンな気持ちです。
詳しくはヤホーに書きました。
いまいち英文読んでも契約の正確な話はわかりません(爆)
Commented by bufbills at 2005-11-15 13:41
私もあの50ミリオンのボーナスがあってキャップヒットが26ミリオンというくだりはよく分かりませんでした。

ちょっと契約の詳細を調べようかなと思います。
<< Charlie Batch=Q... 2005 WEEK10 Kan... >>