人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005 WEEK8

Sunday, Oct. 30
Arizona at Dallas 1:00 p.m.
Chicago at Detroit 1:00 p.m.
Cleveland at Houston 1:00 p.m.
Green Bay at Cincinnati 1:00 p.m.
Jacksonville at St. Louis 1:00 p.m.
Minnesota at Carolina 1:00 p.m.
Oakland at Tennessee 1:00 p.m.
Washington at N.Y. Giants 1:00 p.m.
Kansas City at San Diego 4:05 p.m.
Miami at New Orleans(Baton Rouge, LA) 4:05 p.m.
Philadelphia at Denver 4:15 p.m.
Tampa Bay at San Francisco 4:15 p.m.
Buffalo at New England 8:30 p.m.

Monday, Oct. 31
Baltimore at Pittsburgh 9:00 p.m.

Open date
Atlanta, Indianapolis, N.Y. Jets, Seattle

今週からサマータイムが終了し、日本時間午前3時スタートになります。この中では、浮上のきっかけを掴んだかに見えるMinnesotaが敵地Carolinaに乗り込む一戦に注目します。WashingtonとNYGのNFC-EAST対決も気になります。

朝6時過ぎからのゲームだと、PhiladelphiaがDenverに乗り込む一戦でしょう。結果を残してきている2チームだけに、レベルの高い戦いになりそうです。

しかし、今週の赤丸二重丸は「N E に だ け は 勝 て」を合い言葉に、来週のマンデーナイトの準備を着々と進めているハズの、オープンデイト中Colts御一行様です。通常BYEは完全オフになったりしますが、相手が相手だけにTony DungyやPeyton Manningがそんな悠長なことをしているとも思えないです。・・・というか、@NEとは言え、これで負けたらマジ「永久に勝てないのでは?」となってしまうかもしれませんので、なんとしても「備えあれば憂いなし」の状態で望めるよう頑張って欲しいですね。
by bufbills | 2005-10-28 00:17 | NFL | Comments(3)
Commented by Pats Life at 2005-10-28 10:39 x
ですねぇ。今年INDが勝てないようだと、Peyton Manningでは一生勝てないような気もします。日程もケガ人もすべてが「IND圧倒」を予感させますし。ただ今年のNEは大物食いの雰囲気を持ってるので、それだけを望みとして期待してるんですが…。
その前にBUF戦。バイ明けなのに、ケガ人が増えてような気も…。たぶん気のせいです(笑)。
Commented by bufbills at 2005-10-30 23:29
こちらこそ、お手柔らかにお願いします(爆) ちょっとゲームを聴くことはできなさそうですが、週末にTV放送があるみたいなので、情報をシャットアウトしようかと思っております(乾き爆)
Commented by bufbills at 2005-10-31 03:06
TD Brandon Chillar, 30 Yd blocked punt return (Jeff Wilkins kick is good), 12:47.

Ramsのスペシャルチームが得点(ヽ゚ω゚)ノ
<< WEEK8 Buffalo@N... Donald Strickla... >>