人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jose Cortez=Kicker Dallas Cowboys

WEEK7のSeattle戦で29ydsをハズし、結果的に敗戦。このため解雇されてしまいました。今季はここまで12/16で、40yds以上は3/6だったとか。過去2年のRian Lindellと同じレベルですね(爆) 

Bill Parcellsは「エラーが多い、テリブルだ」と怒っていましたが、きっと2~3年後には別のチームで良いキッカーになっているような気がします。

後任はルーキーのShaun Suishamだそうです。
by bufbills | 2005-10-25 13:53 | Specialteamer | Comments(5)
Commented by bufbills at 2005-10-27 00:57
Philadelphia入りとなりました。まだというか、もうというか、30歳だそうです。
Commented by horikomi at 2005-10-27 07:55 x
Akersに復帰の目途が立ったのでキックオフ専用で獲得したのか、放出されるのを待っていたのかは分からないのですが、個人的にはCortezは味方にしたくないです。
解雇されたTodd FranceとFG能力が同じならば、キックオフ飛ぶ方が良い、この程度の考えかもしれませんけどね。
Commented by bufbills at 2005-10-27 13:49
Akersは長いことPhiladelphiaでトップクラスの数字を残している気がするのですが、契約はいつくらいまでなのでしょうね? あれだけ目立たず安定したKickerも珍しいと思うのですが。
Commented by horikomi at 2005-10-27 22:49 x
今年を含めてあと3年残っていて7年1,25Mのサインボーナス、ベースは約1M 1,2M 1,3Mになってます。
春には年1,5M程度に契約を上乗せする事を要求していましたが、うちでそんな事が有る筈も無くそんpままになっています。
Commented by bufbills at 2005-10-28 00:21
Kicker相手にリーズナブルな7年契約しているところがJoe Bannerらしくしっかりしていますね。1.25ミリオンでも1年当たりに換算すれば、キャップヒットは微々たるものですし、流石だなぅと思います。
<< Mike Martz=HC S... Roman Oben=LT S... >>