人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jerome McDougle=DE Philadelphia Eagles

デカくて有名なStocker McDougleの弟で、2003年のドラ1ですが、Calvin Pace同様シーズンアウトとなってしまいました。6月に銃撃事件に巻き込まれ回復途上でしたが、再手術が必要になった模様。怪我の多い選手で、過去2年で18試合を休み、今年も全休となるとまだ若いですがちょっとキャリア的な危機ではないかと思います。

Alonzo Jacksonを呼び戻したとのこと。Raidersの元ドラ2は獲り逃しましたが、Pittsburghの元ドラ2はしっかり確保しているあたりが、流石だと思いました。
by bufbills | 2005-10-19 03:16 | Defensiveline | Comments(0)
<< Cato June=WLB I... Calvin Pace=DE ... >>