2005 WEEK5 Miami@Buffalo

さて、J.P. Losmanに代わってKelly Holcombが先発するらしいです。これでどう変わるのか、WRにパスが通るようになるのか、そのあたりがポイントになります。ただしMiamiのディフェンスは良いです。Nick Sabanが組織するフロント7は実力者が並び、アタッキングスタイルでタフな勝負を挑んできます。Eric MouldsとLee Evansにパスが通らなければ負けます。こればかりはやってみないと分からないので、どうなるのかワカリマセン。全く、継続性のないチームというのは勘弁して欲しいです。

ディフェンス。Ron Edwardsがシーズンアウトになりました。Takeo Spikesに続いてスターターを失います。Ron Edwardsで、Pat Williamsの7掛けくらいでしたが、Tim AndersonやJustin Bannanが先発となると、6掛けとか5掛けという世界になります。Ronnie Brownのランは止まるのでしょうか? むしろMiamiのOLがどれだけ頑張っているのか注目したいです。一方、Chris Chambers以下のWR陣とNate Clements以下のCB陣の対決は良い勝負でしょう。問題は、契約延長したばかりのRandy McMichaelです。レッドゾーンでパスを取れますし、勝負強いですし、何よりも勝利を目指して戦う素晴らしいファイターです。Atlanta戦ではAlge Crumplerを止められませんでしたから、Jeff PoseyとLawyer Milloyでは相当手を焼くことになるでしょう。

ということで、何から何まで好対照の2チームですが、Kelly Holcombの投入の吉凶が全てを占います。想像できません。20点前後の勝負になると思いますが、ココを落とすと2勝14敗でチーム解体とか、そういう事態も待ちかまえています。Mike Mularkeyにはもうちょっと必死に辛抱強くやって欲しいです。

スンゴク憂鬱ですヘ(゚◇、゚)ノ~
[PR]
by bufbills | 2005-10-09 18:47 | Bills | Comments(50)
Commented by bufbills at 2005-10-10 01:46
Jason Petersの背番号が71→86だとか。
Commented by bufbills at 2005-10-10 02:02
Mike Williamsの代わりにGreg Jermanが先発。
Commented by bufbills at 2005-10-10 02:03
Raymond Duke PrestonがChris Villarrialの代わりに先発。

4WRショットガンからパス失敗ヘ(゚◇、゚)ノ~
Commented by bufbills at 2005-10-10 02:08
Lee Evansへ47yds!!! 1yds足らずTDならず。

Commented by bufbills at 2005-10-10 02:10
マゲのTDランで先制しました。
Commented by bufbills at 2005-10-10 02:20
最初のドライヴを3rd&Outに抑えました。
Commented by bufbills at 2005-10-10 02:26
ワイドオープンのJosh Reedへ。今日はパスが決まっています。3WRも。
Commented by bufbills at 2005-10-10 02:39
プレイアクションからのChris ChambersへのロングをNate Clementsがブレイク。
Commented by bufbills at 2005-10-10 02:45
PunterのDonnie Jonesがファンボー。10-0で良いフィールド・ポジションを得ます。

Commented by bufbills at 2005-10-10 02:49
David Bowensのオフサイドが目立ちます。
Commented by bufbills at 2005-10-10 03:00
プレイアクションからEric Mouldsへ、今季初のTDパス。
Commented by bufbills at 2005-10-10 03:11
Terrance McGeeのINTでピンチ脱出。Chris ChambersかMarty Bookerへのパスだったようです。

Commented by bufbills at 2005-10-10 03:17
Brian Moormanの63ydsPunt。
Commented by Longer at 2005-10-10 03:19 x
Holcomb が良さげですね。
Losman の運命や如何に?
Commented by bufbills at 2005-10-10 03:22
Troy VincentのINT。

何から何まで流れが良すぎます。
Commented by bufbills at 2005-10-10 03:23
J.P. Losmanはすでに過去の人になってしまいそうです。

だから最初からKelly Holcomb先発させればいいのに、という話になってしまうのが、今のフロント&コーチのアホなトコロですね。>Longer様
Commented by bufbills at 2005-10-10 03:28
今日はThurman ThomasのWall of Fame入りセレモニーがあるようです。
Commented by bufbills at 2005-10-10 03:44
Lawyer MilloyのINT。
Commented by bufbills at 2005-10-10 03:48
はチャレンジでインコンプリート。
Commented by bufbills at 2005-10-10 04:07
Jason Taylorをエリジブル登録してWill HellerへのTDパスで7-17。ロングゲインが目立ちます。
Commented by bufbills at 2005-10-10 04:17
Nate ClementsのINT。これは大きいです。
Commented by bufbills at 2005-10-10 04:35
そろそろ勝利を決めるドライヴが欲しいところ。
Commented by bufbills at 2005-10-10 04:40
ショットガンからKelly Holcombのスクランブルでダウン更新(ヽ゚ω゚)ノ
Commented by bufbills at 2005-10-10 04:43
マゲのファンボーで大変なことになるかも。
Commented by bufbills at 2005-10-10 04:46
プレイアクションからRandy McMichaelにアッサリTDパスが決まりました。
Commented by bufbills at 2005-10-10 04:46
トーンティングの反則のオマケ付きです。
Commented by bufbills at 2005-10-10 05:02
20-14でMiamiの攻撃。ブリッツが効果的でないようです。
Commented by bufbills at 2005-10-10 05:07
大ピンチでしたが、Ronnie Brownがファンボー。Nate ClementsのFFで、Troy Vincentがリカバー。

Commented by bufbills at 2005-10-10 05:19
最後はChris KelsayとRyan Denneyの連続Sackでヘイリメリーを回避しました。

後半はダメだったので、Kelly Holcombも安泰ではないですが、しばらくKelly Holcombになりそうな気がします。
Commented by bufbills at 2005-10-10 11:06
ヤホーに書いた後に気付いたので一応メモしておきます。

J.P. Losmanは来週から「R.J.P. Losman」となります(爆)
Commented by Longer at 2005-10-10 23:21 x
それはもしかして R.I.P. とかけているのでしょうか?

与太話はさておき。
トレードアップまでして取った選手ですが、今後どうするのでしょうね。
TSN の '04 ドラフトガイドによると、Jake Plummer タイプとありますが。
Commented by kaytaro at 2005-10-11 20:20 x
先日はご訪問ありがとうございました。
bufbillsさんの豊富な知識と鋭い分析にはいつも感服させられています。
記念に(?)私のサイトからリンクさせて頂きました。何か不都合がありましたら御言い付け下さい。
これからもよろしくお願いします。
Commented by bufbills at 2005-10-12 03:07
こちらもリンクさせていただきました。明日はようやく動くBillsが観れそうです。

ワタクシなんぞは結果論的に適当に適当なことを言っているだけですので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Commented by bufbills at 2005-10-12 03:10
>Longer様
http://bufbills.exblog.jp/821337/
↑にR.J.P. Losmanのトピックがあります。もはや「Jake Plummerだったらどうしよう」というのはPlummerに失礼です。

R.I.P.ってなんでせう?(ヽ゚ω゚)ノ
Commented by けーたろ at 2005-10-12 20:17 x
リンクしていただきまして、ありがとうございます。正直「ウチみたいなフットボール以外の記事だらけのサイトは敬遠されるかも」と思っていました(汗)
NFLの記事なのに「これは将棋でいったら~」みたいな表現が出てきたりしますが、あまり気にしないで下さい(笑)

>R.J.P. Losman
このままHolcombで連勝したら“Rest In Peace,Losman”なんて見出しが躍りそうですね(笑)
Commented by bufbills at 2005-10-12 20:42
Remained in Practicesquad, Losman!!!



ちょっと嘘です(ヽ゚ω゚)ノ
Commented by けーたろ at 2005-10-12 21:05 x
なるほど(爆笑)、流石ですね。
Commented by Longer at 2005-10-12 23:15 x
R.I.P. は "Restless In the Pocket" ですよ。

・・・嘘です、スミマセン。
深読みというか勝手読みしちゃいけませんね。
Commented by bufbills at 2005-10-13 01:02
BSで映像を見ている途中ですが、ニュースが入ったのでカキコミ(爆)

Kelly Holcombはほとんどオーディブルを入れていますね。Homeということもあって、確実に的確なプレイを選べているのでしょうが、ひょっとしたらコレがJ.P. Losmanとの違いなのかも。

CBのNate ClementsとTerrance McGeeはBuffaloの財産ですね。

Jerry Grayですが、LB陣をDLの直後まで上げるなど、動きを見せておきながらブリッツは控え目のようです。Safetyの2人は後ろに残す戦術の模様。

両DEがスピード感のあるアウトサイドラッシュを見せているときは良い傾向です。Sam Adamsの1歩目は相変わらず速い。Miamiのランプレイが少ないことにも助けられています。

London Fletcherの上がりは異様に速いですね。ほとんど決め打ちかと思えますが、2002年に移籍した頃はReadが悪い選手だと思いましたが、プレイを見分ける能力は確実に上がっている印象です。
Commented by bufbills at 2005-10-13 01:10
Willis McGaheeのTDではBennie AndersonをプルさせてJunior Seauを拾ったのが大きかったみたいですね。Bennie Andersonの機動力はアテにしていなかったので、使えるというのは正直意外です。
Commented by bufbills at 2005-10-13 01:17
MiamiはDLは3人が基本みたいですね。Jason Taylorの位置がかなり遠いです。カレッジで言うファルコンとかそんなカンジでしょうか。

LB陣はJunior Seauのポジションが目まぐるしく変わっている印象ですが、OLBもやるしILBもやる、ということでしょうか。Ted Johnson的なILBの汚れ役で、Zach Thomasにタックルさせている印象もあります。BuffaloだとJohn Holecekを思い出します。
Commented by bufbills at 2005-10-13 02:52
Zach Thomasのブリッツが想像以上に多いです。

GandyとJermanのOTコンビですが、それぞれJason Taylorに1回ずつブチ抜かれています。OL陣もクイックネスのあるDL相手に苦戦しており、次第にランが出ない状況に。BuffaloのOL戦略はこのままで良いのでしょうか?
Commented by bufbills at 2005-10-13 03:00
ディフェンスですが、どういうワケか、カバー2用ではなくて46用のDLの並びに変わっていましたね。つまり、NTのTim Andersonが相手Centerの前に位置するというヤツでして、2003年から増えたカバー2用だと相手LGの前に来ることが多かったのです。

おかげさまでTim AndersonとAaron Schobelの間に大きな間ができます。必然的にオフェンスから見て左サイドのランが増えたのではないかと。

MiamiはReggie Howardが出てないのはよいとして、Vernon Careyはどうしたんでしょうね。OLは人材難なりにまとまった動きをしていると思いました。
Commented by bufbills at 2005-10-13 03:08
Angelo Crowellは目立ちませんでしたが、システム的な動きは出来ていたのかもしれません。

Lawyer MilloyのINTならずは完全な個人技。読みがよいですね。

46用のDLの並びになっていたのは、ひょっとしたらLondon Fletcherを完全にフリーにするための処置かもしれません。カバー2用にすると、相手Centerが真っ直ぐ出てきたときにLondon Fletcherが困ることになります。

Trey Teagueは押せてませんね。Bennie AndersonはVonnie Hollidayにやられているシーンもありました。今のところFAで大金を積む価値があったのか微妙です。Chris Villarrialも出ていませんし、Tom DonahoeのOL戦略がサッパリ機能していないことを意味しています。
Commented by bufbills at 2005-10-13 03:13
今年のFA市場なら、個人的にはKeydrick Vincentを獲って欲しかったです。Bennie Andersonの後任としてBaltimoreに行きましたが、かなり安く済みます。もう1人、性格に難のあるRoss Verbaは置いておくとして、L.J. Sheltonを獲らなかった理由も分かりません。パワーランに向いているし、ヴェテランミニマム+αなら充分その価値がある選手だと思います。

フィジカルの弱いTrey TeagueはMike Mularkeyのシステムには本質的にフィットしない選手です。Ross Tuckerが放出されたのもおそらくそれが理由。来年はLTとCenterが入れ替わっている気がします。
Commented by SLEEP at 2005-10-13 20:52 x
見ていて最後アレっとなったのですが、MIAのJOHN DENNEYとBUFのRYAN DENNEYって兄弟なんですかね。
同じポジション同じ大学ほぼおなじ体格と間違いないとは思いますが。個人的に白人DEは好きですw
Commented by bufbills at 2005-10-15 23:40
http://cbs.sportsline.com/nfl/players/draft/409521

Denney was a valuable performer for the Cougars, as he not only handled long snapping chores, but also started on the defensive line. The brother of former BYU standout Ryan Denney, now with the Buffalo Bills, is a talented violin player.

ナルホド確かにその通りでした。SLEEPさんスゴイですね。白人DEと言うと、BYUか、もしくはTexasかNebraskaなどBIG12の選手をイメージしてしまいます。

Grant WistromとかGrant WistromとかGrant Wistromとか(爆)
Commented by pino at 2005-10-16 11:29 x
バンデンボッシュとか、バンデンボッシュとか、バンデンボッシュとか。
ネブラスカです。
Commented by bufbills at 2005-10-17 05:10
名DTだったRay ChildressはTexas A&Mみたいですね。
Commented by bufbills at 2005-10-19 03:45
ボシュって既に6.5サックなんですね。コレは驚きました。
<< Ben Roethlisber... 2005 WEEK5 >>