人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teyo Johnson=TE Arizona Cardinals

Oaklandを電撃解雇されていましたが、Arizona入りとなりました。スピード派のキャッチングTEの加入で、Dennis Greenのパッシングアタックの幅が拡がりそうです。
by bufbills | 2005-09-14 13:01 | Widereciever/TE | Comments(1)
Commented by bufbills at 2005-09-14 23:24
アリゾナマニアさんに教えて頂きましたが、Riall Johnson?の弟だったんですね。なんかMinnesotaあたりで見掛けたことのあるOLBで、足だけはそれなりに速かったような気がして結構気に入っていたのですが。

それにしてもDansbyは素晴らしいですね。プロボウルに行くんじゃないでしょうか? 仮に3-4のウィークサイドをやらせたら、14Sack3INTとか化け物クラスのスタッツを残すような気がします。カヴァータイプのWLBとしては、Derrick BrooksやTakeo Spikesのような力強さはないとは思いますが、若い頃のMike Petersonをさらにダイナミックにしたような動きではないかと(かなりテキトー)。将来的にはDenverのD.J. Williamsと良いライヴァルになるのではないかと思います。
<< Rodney Bailey=D... John St. Clair=... >>