人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sean McDermottが新HC

カロパンのDCを20代目のHCに据えました。2000年に白熊(Wade Phillips)解雇以来、Gregg Williams、Mike Mularkey、Dick Jauron、Chan Gailey、Doug Marrone、Rex Ryanに次いで7人目。この17年で7人目なので、2-3年が賞味期限となるのでしょうか。2009年のPerry Fewellや2016年のAnthony Lynnといった繋ぎ役を加えるともっと短くなりますが(爆)



4-3がベースと言われていますが、とりあえず期待するのはMLB Luke Kuechlyを直接指導する立場にあった、という点です。現代NFLではディフェンスもオーディブルをしないと生き残れないと思いますが、Rex Ryanのシステムでは(少なくともBuffaloでは)それができませんでした。人材との兼ね合いになりますが、Preston BrownかReggie Raglandか、誰かをシグナルコーラーにしてディフェンスを立て直して欲しいです。Zach Brownが残留ならThomas Davis的な役割でしょうか。いずれにせよJim Schwartsが率いた2014年に回帰し、底上げをしてくれれば良いかと思いますが、DLがJerry Hughes/Marcell Dareus/Kyle Williams/Shaq Lawsonという並びなら、DEのサイズが少し足りないと思います。Shaq Lawsonのバルクアップを期待することになるのではないでしょうか。できれば4メンラッシュを強化してLBはカバータイプを揃えるというのが理想的だと思います。

Philadelphiaで一時代を築いたJim Johnsonの系譜とも言われますが、Carolinaのディフェンスにブリッツハッピーの印象はありません。Tampa2とも言われます。ぶっちゃけフィロソフィーはなんでもいいですから、手持ちのタレントを最大限活かして欲しいです。Marcell Dareusを筆頭に、メンタルに問題を抱えるディフェンスメンバーに規律をもたらして欲しいです。ただ、マンツーマンを得意とするエリートクラスのCBが一枚いるとかなりディフェンスの組み立てが違ったものになるのでしょう。Asante Samuel、Bobby Taylor、Al Harris、古くはTroy Vincent、新しいところではJosh Normanといったメンバーが頭に浮かびます。Stephon GilmoreやRonald Darbyでは荷が重いと言わざるを得ませんが、DLとSafetyの整備が済んでから考えて欲しいです。

オフェンスに関しては1点だけ。フランチャイズQBを獲得することを願います。

この人事に関してですが、実質無力のGMはlameduckなのでしょうか、Ownerの希望が強かったようです。フロントメンバーが一新されないのであまり期待はできないのですが、情熱を持ったYoung Cowherのように振る舞って欲しいです。少なくとも、Rex Ryanよりは理詰めで物事を運ぶことができるハズ。生暖かい目で厳しく見守りたいと思います。
by bufbills | 2017-01-12 19:51 | Bills | Comments(4)
Commented by Liger at 2017-01-13 21:57 x
フロントも一新とは流石に行きませんでしたが、B国の新たな時代の幕開けですね。祝着至極に存じます。
ウチとB国やC国との違いは、鱒という、スーパーQBとまでは言えないにせよ、曲りなりにもフランチャイズQBと呼べる存在が居る事のみだと思っております。B国にしろC国にせよ、もしMINにブリッジ・ウォーターが戻って、ブラッドフォードを不要とする状況になったなら、獲得を企図するのも妙手かと勝手に妄想中です。
スーやCJの様な飛び抜けた選手も既に去り、タレントレベルで比較するなら、DLやDB等、D♯陣はB国の方が上でしょうし、OLやランニングゲームはC国に水を空けられて居るというのが現状かと。ウチも含めてですが、B・C両国の来季の巻き返しに期待しております。
Commented by bufbills at 2017-01-15 18:39
QBがいなければ、どんなに優秀なHCでも結果は残せないですよね。単年がせいぜいで、コンスタントにプレイオフに出ることには無理があります。シーズン4000ヤードを投げるQBがいるだけで、ヘイルメアリーを通すQBがいるだけでチームメイトが勝てそうな気になってしまい能力以上の力を発揮したり少なくとも全力でプレイしますから、相乗効果がハンパないです。

マクダーモットがオフェンスをどう立て直すのか、そこがすべてだと思います。
Commented by SLEEP at 2017-01-26 15:34 x
Sean McDermottは良いDCです、良いHCかは・・・
Jim Johnson系には良いDBが不可欠ですね、足は遅くてもここぞの場面でバチンとやってくれる選手が欲しい

ラムズもやっとHCが変わったので書き込んでみました
年々試合への熱意が失せていくのは勝てないからですかね
日ハムの試合はわりと見れるのになあ
Commented by bufbills at 2017-02-04 22:36
そうですね。個人的にはCBにはこだわりはないのですが、セイフティには個性が欲しいですね。ボールホークとハードヒット、両方を兼ね備える選手はいなくていいので、この2タイプを揃えられたら言うことなしです。ダラスにいたRoy WilliamsみたいなのとEd Reedの組み合わせがベストでしょうか。

マクダーモットがどれほどの求心力を出せるか、あまり期待しないで見守ります(ヽ゜ω゜)ノ
<< さよならWatkins and... 2016 Week17 @NYJ >>