人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 Week12 Jacksonville

28-21で勝ちました。またもやugly winです。酒飲んでcondencedで見終わった直後なので、いつも異常に垂れ流しです(爆)



Tyrod Taylorのデキは散々で、復帰したSammy Watkinsに長いのを通し、Justin HunterにTDパスを通した以外は酷いのヒトコト。スクランブルはボートルスのほうが上手だったし、2-3番手以降のレシーバーを探す能力は皆無に近いです。先週よりは少し脚力にキレがあったのでTDになったりしましたが、ダウンに失敗して1stダウンを更新できなかったり、やっぱりプレイの1つ1つに緻密さが欠けており、下手です。

LeSean McCoyは後半開始早々の75ydsTDランで試合の流れを変えましたが、これ以外はJaxのディフェンスの集散が速く、あまり効果的ではなかったです。

OLはまあまあ。Eric Wood不在の影響はそれほど感じられず、JaxのDLのラッシュが良かったです。レシーバー陣は復帰したSammy Watkinsが存在感を見せただけで、収穫が多かったとは言い難いです。TOPで26分25秒しかなかったので、ディフェンスのおかげで勝てた、ということになります。

ディフェンス。Kyle Williamsはシーズンが進むにつれて往年の動きを取り戻し、DLの軸になっています。ダレウスはムラッ気がありますが、コンスタントに貢献するというよりは、要所でflushyな輝きを見せる、という印象で、2サックがありました。Jerry Hughesはシーズン序盤の輝きはUCIなっているものの、それでも中心選手、AlexanderやZach Brownもそれなりです。Stephon Gilmore、Ronald Darbyなど、セカンダリーは少し踏ん張りを見せました。

来週は@Oakland。次が地元でPittsburgh。この2つを連勝できたらプレイオフも見えてくるかもしれません。どうなることやら、気長に待ちたいと思います。

by bufbills | 2016-11-28 23:44 | Bills | Comments(2)
Commented by kechami at 2016-11-29 11:23 x
今週も解説ありがとうございました。
マッコイの怪我が心配されましたが
プレイしていたので、まずは一安心。
ワトキンスが復帰してきたのはうれしい限りで
テイラーからロングパスが通ってましたね。

テイラーに問題があっても、
なんとか頑張ってもらって
プレイオフを目指してもらいたいですね。

来週もよろしくお願いいたします。
Commented by bufbills at 2016-12-07 00:09
ご返事が遅くなりスミマセン。

プレイオフに希望を持っていたのですが、とうとう今年も今週で打ち砕かれてしまいました。まだまだ再建モードが続くようです。

ノンビリ待ちたいと思います。
<< 2016 Week13 @Oa... 2016 Week11 @Ci... >>