2016 Week9 @Seattle

25-31で敗れました。最後はTDとPATで逆転という状況でしたが、ゴールが近づくいて人口密度が上がるとTyrodのパスがピリッとしませんでした。走るときと投げるときのメリハリがRussel Wilsonと大違いで、condencedで先程見終わりガックリです。



いろいろポイントはありましたが、前半最後のロン毛さんのFGが外れたことが最後まで響きました。代わりのキッカーを用意できなかったフロントとコーチ陣の責任です。

LeSean McCoyが戻ったこともありましたが、ドライブはかなり改善され、ボールコントロールオフェンスを意識して、スキルポジションのプレイヤー特にWR陣がステップアップしました。これでTEが使えていれば勝っていたと思います。ディフェンスもGrahamにアジャストして後半かなり押さえていたので、残念な結果です。

これで4勝5敗と負け越してbyeを迎えます。弱くはないけど強くもない、次の段階にステップアップするにはHCとQBはなんとかしなければならないと思いました。
[PR]
by bufbills | 2016-11-08 23:52 | Bills | Comments(2)
Commented by kechami at 2016-11-14 10:49 x
BSで試合が見れたのはうれしかったのですが
負けてしまいましたね。
最後のドライブでTDが奪えなかったのが
今の実力でしょうか?
ストレスが残る負け方で、悔しい敗戦でした。

来週もよろしくお願いします。


Commented by bufbills at 2016-11-21 22:30
今週もストレスが溜まる内容でした。勝ったことだけが救いという。そう思うと、ベンガルズFANはやさぐれて良い内容でしたかね。

時間がないのと、試合内容がムゴイのであまり詳しく書く気になれなくてスミマセン(ヽ゜ω゜)ノ
<< 2016 Week11 @Ci... Week8 NE 前半 >>