Wild Card

St.Louis 27, Seattle 20
NYJ 20, San Diego 17

となっております。
[PR]
by bufbills | 2005-01-10 01:58 | NFL | Comments(8)
Commented by bufbills at 2005-01-10 02:03
St.Louisのゲームは観ていませんが、スタッツだけ見ていると、アレキサンダーを走らせなかったのが勝因でしょうか? ライスのキャッチがなかったようですが、出ていたのでしょうか? いずれにせよ、やはりドームでやれれば何処にでも勝てるのでは?

対してSan Diegoは、またしても・・・でしたね。キーディングがハズしたことよりも、4thQTRのギリギリまで追い掛ける展開だったことが、敗因じゃないでしょうか? サンタナ・モスに長いのを喰らったあたりから観ていたのですが、ホームゲームですから先行して逃げ切る展開でなければおかしいのではないでしょうか? ショッテンハイマーが保守的なだけに、なおさらゲームプランが上手くなかった、ということでは? レギュラーシーズン最高勝率だったKCが、FGをハズしてディヴィジョナルプレイオフあたりで負けたゲームを思い出しました。
Commented by bufbills at 2005-01-10 02:04
話は大きく分かりますが、エキサイトのブログ、「リンク」という項目は設定できないのでしょうか? なんか無いようなのですが(爆)
Commented by SLEEP at 2005-01-10 14:56 x
アレキサンダー止めましたね~、それも前半はアーチュレッタを前に上げない7メンで止めていたんですが何があったんでしょうw看板(いちおう・・・)のDE陣はあまり良くなかったですからDTが奮起したのかも。ケネディの最後のシリーズのサックは大きかったですね、一巡指名したかいがありましたよww
ライスは出ていましたがほとんど囮だったようですね、ジャクソンのスタッツがインフレですが、バトラーサイドにはほとんどパスが通っていません。フィッシャーではエース相手に荷が重いのでしょうか、最初のINTは良かったのですが…
あえて褒めればマーツの采配かもしれません、最後の最後でマクドナルド、フォークのラン、クリーランドと意表を突いていました。

MINが勝ちましたので、次はドームもしかしたらその次もドーム、こうなったら逝けるとこまで逝けww
Commented by bufbills at 2005-01-11 05:05
Indianapolis 49, Denver 24
Minnesota 31, Green Bay 17

以上のようになりました。

Minnesotaが勝ったので、イロイロなトコロに余波が飛びそうです。仮に次、MinnesotaとSt.Louisが勝ったら、St.Louisの地元でチャンピオンシップですか!?
Commented by SLEEP at 2005-01-11 13:18 x
ずびばぜん、BSの放送録画してじっくり見直したら、やられてたのはフィッシャーじゃなくてニッケルバックのグロースですね。あと、DEではハーグローブ、DTではルイスが頑張ってました。オフェンス陣ではFBのグッドスピード、WRカーティスも挙げておくべきでしょう。

5割のチーム同士でチャンピオンシップ!ぶっちゃけアリエネーYO
Commented by bufbills at 2005-01-11 22:31
Bryce Fisherって、元BUFのドラ7なんですよね。最終のNYJ戦でも活躍していましたね。なんか勿体ない気がしています。

看板のDE陣に、Erik Flowers(BUF元ドラ1)は含まれていないと考えて良いのでしょうか?(爆)
Commented by SLEEP at 2005-01-13 00:36 x
Bryce Fisherは空士出身の選手なんですよね、こういう大学の奨学金制度とかどうなってるのか凄く気になりますwいや奨学金じゃなくて給与が貰えるのかな・・・SEA戦では出番があまり無かったのですが、どうもレギュラーシーズンの試合でWalter Jonesにさんざやられたので出さなかったのかも知れません。そのうっぷんをVickにぶつけて欲しいですね。
Erik Flowersについては、そういえばそんなのもいたなという感じでいいですか?w
Commented by bufbills at 2005-01-17 13:08
DE陣、目立ちませんでしたね。Littleがちょっと頑張っていましたが、AtlantaのOLに好き放題やられてしまいました。やっぱり、ドラ1のDT3人が有効に機能してないですね。今後は、LEにもう少しランストッパータイプを連れてきて、真ん中はPickettとKennedyの成長待ちですかね。REにLittleで、パッシングシチュエーションでFisher他登場、というイメージでしょうか。
<< Divisional Playoff Final Week >>