LB Lorenzo Alexander/S Colt Andersonが加入/WR Percy Harvinが引退

相変わらずスカスカ記事ですみません。



アレクサンダーは元レイダース、アンダーソンは元コルツ。どちらもスペシャルチーマーだそうで、ミニマム契約でしょうね。

ハービンの引退はガセかもしれません。2年後くらいに復帰とかありそうで。
[PR]
by bufbills | 2016-04-17 20:13 | Bills | Comments(4)
Commented by SLEEP at 2016-04-17 21:08 x
Percy Harvinはファンタジスタでしたね、一時代を築き損ねた選手と言う気がします。健康なら殿堂入りもありえたのでは。
西崎の頃から応援してる日ハムですが大谷という現代野球最高のファンタジスタの試合で勝てません、ツライ。

LAに移転してコレまで以上にドラフトでファンタジスタっぷり発揮するRAMS
できればシーズン中も夢を見させてください
Commented by bufbills at 2016-04-17 21:38
ファンタジスタは絶滅危惧種ですから、非常に価値が高い一方で、安定感を好む指揮官からは嫌われる傾向にありますね。大谷くんはファンタジスタというよりは、スーパーマンというような気が。

ロベルト・バッジオ、野茂英雄、グラスワンダー、スティーヴ・スミス、ペーター・サガン、藤井猛、こんなところですかねぇ?(ヽ゜ω゜)ノ
Commented by SLEEP at 2016-04-17 22:36 x
言われてみると大谷は本田みたいな有言実行スーパーマンの匂いがします。意識高い系じゃなくて本当の意味の意識高い人間というか。

現役日本人で言えば、香川真司でしょうか。
あのルールダービーでのダイレクトループはバッジオやユーゴ圏の天才たちを思わせますね。
Commented by bufbills at 2016-04-29 23:25
ramsは護符ですね。楽しみ楽しみ。

アトレチコのサッカーが素晴らしいですね。才能に劣っていてもハードワークでカバーするのが好みです。

ギリギリ現役(過去)の日本人だと中村俊輔ですかね。他の人にできないことをやってのける、理屈で説明しにくい、システムを彼1人に合わせないといけない、などがファンタジスタの条件でしょうか。
<< NFLに失望:GAMEPASS... C Fernando Vela... >>