C Fernando Velasco/LB Zach Brown/CB Corey White/CB Sterling Mooreが加入/LB A.J. Tarpleyが引退

すべて悲しいほどデプス要員です。



少し期待していたBruce CarterはNYJに行ったので、代わりにZach Brownが入りました。と思いきやA.J. Tarpleyが引退。脳震盪のためだそうです。身体能力は高くないモノの、ときどきビッグプレイを決めていたのでスペシャルチーマーとして期待していたのですが、残念ですね。

CBはデプス要員が入れ代わるだけなので、深い意味はなさそうです。

一番重要なのは、Fernando Velascoの加入。Kraig Urbikが抜けたばかりなので、デプス要員ですが試合に出る可能性は一番高そうな選手になります。

ちなみに、今年のベテランミニマム(NFLキャリア4年)は、ベースサラリーが76万ドルで、サインボーナスが8万ドル。CapHitは68万ドルになるのだとか。デプス要員の方々はたいていコレなのですが、ベラスコは7年選手なので、同じベテランミニマムでも少し高くてベースサラリーが88万5000ドルで、サインボーナスが8万ドルになります。ただし、キャップヒットは68万ドルに抑えられます。

15年くらい前でしょうか、NFLがベテランミニマムを優遇するための制度を作ったような記憶が朧気にあります。いつだったかなぁ?(ヽ゜ω゜)ノ
[PR]
by bufbills | 2016-04-10 22:31 | Bills | Comments(0)
<< LB Lorenzo Alex... 【Voting Mock Dr... >>