人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TE Jim Dray/S Robert Blantonが加入

とっくの昔の情報ですが、UFA選手2名が新たに加わりました。



Jim DrayはMatthew Mulliganの代わりのブロッキングTEと言われていますが、Matthew Mulligan自体がブロッカーとして機能していませんでしたので、「それ、どうかなぅ?」と思う表現です。2010年のArizonaのドラ7で、昨年はC国にいて、2ミリオンが嫌われてカットされた模様です。ということで、是非来年はD国に参戦して、かつてのABCDライン完全制覇(A国は遥か彼方に行ってしまいましたが・・・)の偉業を成し遂げて欲しいと思います(爆)

Robert Blantonは一年契約です。言うまでも無くベテランミニマムで、Minnesota時代はAndrew Sendejoにpositionを奪われて控えだった模様。Safetyのデプスの薄さという意味では大変不安になる人事で、何の解決にもなっていません。ドラフトで有望な人材を得ることが必要でしょう。

ぶっちゃけ、二人とも代わりの効くどうでもイイとしか思えない動きで、これでどちらかが大活躍するようなら、ウチのGMの眼力はAlphaGoクラスということに(爆)

他にも、まあまあの活躍だったRT Jordan Millsが1.67ミリオンのRFAテンダーにサインし、Billsでのanother yearが確定しました。さらに、2015シーズンの最終週にロスター入りし、その後UFAになっていたWR Leonard Hankersonとも一年契約を結びました。モトモトは2011年のMiamiのドラ3ですが、ドロップが多いことで有名だとか。

OG Kraig UrbikはMarioと同じMiamiに移籍するようです。
by bufbills | 2016-03-27 22:47 | Bills | Comments(0)
<< 未練・或爺杯モックドラフト2016 Voting Mock Dra... >>