Voting Mock Draft 2016

オフシーズンな人開催中です。



ていうか、びるずだいなすてぃさんのほうからコッチに飛んでくるケースがホトンドなので、告知の意味は余りないと思われます(爆)
[PR]
by bufbills | 2016-03-19 23:11 | NFL | Comments(2)
Commented by びるずだいなすてぃ at 2016-03-22 18:18 x
告知ありがとうございます。

しかしまあ、ホントに動きないっすねー。まあ、あのキャップ状況じゃ仕方ないけど。51人目がこんだけの給料だから、次契約した選手のキャップヒットはそんだけ引けばいいとかいう話題が出るなど、どんだけ火の車なんだよ、って感じですねえ。
Commented by bufbills at 2016-03-23 00:14
今年はBig3がいなくなった2000年並みの静けさですかね。あのときは確かRuben Brownが紆余曲折の果てに残留して、Jay Riemersmaとも再契約に漕ぎ着けましたが、リーマスマは高額契約の後なんの役にも立たなかったという悲劇でした。

ベテラン・ミニマム級のUFAが2人加入したところでNewsにはできないですね。まったく筆が踊りません(笑)
<< TE Jim Dray/S R... Dan Carpenterとリ... >>