Dan Carpenterとリストラクチャー合意/Kyle Williamsとリストラクチャー合意

キャップがホントウにキツキツなんですね。



今年PATを6回ハズしたDan Carpenterですが、契約によれば、2.025ミリオンのベースサラリーを1.775ミリオンに減らして、減ったぶんの0.25ミリオンはNLTBEのインセンティヴをクリアすれば貰える、となったようです。これは実質的には0.25ミリオンのペイカットです。

また、ロスターボーナス0.25ミリオンの受取日を3月の新シーズンアタマから9月のWeek1にズラしたようです。ルーキーで入ってくるっぽい新人キッカーとの競争に勝てば貰える、ということのようですね。

Dan Carpenterにとって都合の悪い契約ばかりですが、これらの条件を飲むということは、少しはチームに恩義を感じているのでしょうか。

それにしても、わずか0.25ミリオンを捻出するためにリストラクチャーせざるを得ないとは、どんだけだよ、と思います。

続いて、Team LeaderでもあるKyle Williamsのリストラクチャーが発表されました。

2016のベースサラリーを6ミリオンから4.5(4.25)ミリオンに減らし、1.5(1.75)ミリオンはNLTBEのインセンティヴをクリアすれば貰える、ことになりました。このインセンティヴは「全ディフェンスプレイの35%に参加する」というもので、マトモに行けばクリアできそうですが、こちらも現段階では明白なペイカットです。

浮いたオカネでJim Drayとサインしたらしいのですが、後日ということで。
[PR]
by bufbills | 2016-03-18 12:04 | Bills | Comments(0)
<< Voting Mock Dra... 3選手がPHIへ >>