人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 NFL WEEK17

レギュラーシーズンもいよいよ終了(大本営)、もうすぐプレイオフです。



C国のMike Pettineのクビが飛ぶらしいです。ウチに来ますかね?
ついでにGMのRay Farmerも終わりだとか。

MiamiもGM Dennis Hickeyを解雇。
Mike Tannenbaumが一本化して指揮を取るということですかね。

Charles Woodsonが引退を示唆。
Living Legendが減ります。

Buffaloは雪のようです。


by bufbills | 2016-01-03 23:11 | NFL | Comments(2)
Commented by Liger at 2016-01-04 19:47 x
あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
最終戦、意地の一刺しでNYJのプ進出阻止。NYJにも大きく水を空けられたかの様に仰ってましたが、なんのなんの。
ウチもC国も新たな体制での船出の年になりましたが、B国はGMもHCも早々に留任発表で、一歩リードですね。
Commented by bufbills at 2016-01-04 21:42
Ligerさん、あけましておめでとうございます。

まさか、勝つとは思ってませんでした(爆) この20年くらい、バッファローの意地とかプライドとか目の当たりにすることがほとんどなかったので、素直に驚いています。レックスの守備はローラーコースターですね。

いやぁ、D国はQBがいちばんしっかりしていますので、三歩くらいリードしていると思います。鱒さんは、成功率67%越えということで、一皮剥けたんじゃないでしょうか。2-3年後にはさらに良くなっているのでは無いかと。メガトロンもまだ現役なので、そこそこの守備さえ取り戻せれば「ぷ」はすぐだと思いますよ(ヽ゜ω゜)ノ
<< 2015 Week17 New... Sammy Watkins=W... >>