2015 NFL WEEK15

ジェッツが生き残っています。Ryan Fitzpatrickには頑張って欲しいですね(大本営)。



なんだかんでRamsは強いんですかね。

注目はテキサンズ@インディ。天王山です。
あとは、デンバー@ピッツ。ワイルドカードと地区優勝が絡みます。

C国は敵地でうなぎ登りのシアトルと。
D国も敵地でブリーズ軍団が相手です。
どっちも大量失点覚悟で大変な試合になりそうですね(ヽ゜ω゜)ノ


[PR]
by bufbills | 2015-12-20 21:38 | NFL | Comments(6)
Commented by SLEEP at 2015-12-20 22:53 x
フィッツパトリック君おめでとう!

ラムズの問題はDCが策に溺れてること、HCにビジョンがないこと、継続性がないこと(あと赤鳥と海鳥が強すぎること)
今年のカラスーズや熊さんずに負けてる時点で論外&論外
まあそれはいいとしてもどうせ捨てる年なら新人QBを試してみるとか、なんかせえよ
Commented by Liger at 2015-12-21 00:04 x
ウチは今週はOL次第でしょうね。RTのウァデルカットしたはいいけど、替わりのオーラがクエッショナブルなので大崩壊の恐れも。
SLEEPさんの後にこんなこと言うのは、大変おこがましいですが、ラムズが低迷してるのは、やっぱりコーチ陣の問題かと。タレントは特に守備やSTに関しちゃ一級品ですよ、少なくとも。
で、そのコーチ陣を一新出来ないのはフロントやオーナーが、腰を据えて球団の将来を考えられていないからかなとも。まずはフランチャイズとホームスタジアムを決めることからですかね。
Commented by SLEEP at 2015-12-21 12:53 x
Ligerさんお気遣いありがとうございます。
今年パーマーがスーパー取って引退したらいいなと、楽しみはそれぐらいですかね・・・
よそのチームのQBがいなくなったからって、自分らのQB問題が解決するわけでもないのですが
Commented by bufbills at 2015-12-21 22:11
なんかNFCの話題だとホノボノしてイイですね(ヽ゜ω゜)ノ
Commented by bufbills at 2015-12-23 00:37
今週の三国同盟。

B●
C●
D○

どこか1つが勝てば同盟成功ですかね(ヽ゜ω゜)ノ
Commented by bufbills at 2015-12-23 00:56
ていうか、デンバーは負け続けると最悪プレイオフに出られないらしいですね。KCが地区優勝で、ピッツとジェッツが滑り込むと。

それはそれでオモシロイかも(ヽ゜ω゜)ノ
<< Mario Williams=... 2015 Week15 Buf... >>