人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jerametrius Butler=CB St.Louis Rams

トレーニングキャンプはじめのヒザの怪我が思ったよりも悪く、PCL断裂の可能性もあるとか。シーズン自体が怪しくなってきました。

Dwight Andersonを放出したばかりなので、これ以上の弱体化は避けなければなりませんが・・・。
by bufbills | 2005-08-15 02:18 | Secondary | Comments(4)
Commented by SLEEP at 2005-08-17 21:29 x
プレシーズン勝つ年はいい年だ(挨拶)

デショーン・グロースがんばれ。それはそうとなんとテリー・フェアーがまだNFLにいるんですよ!CBに加えてPRもKRもやってる!すげぇ!あんたすげぇよ!まあまだ二十九ですけどW

グロスマン壊したのはマーツがラヴィーに「オートンの方がいいって絶対!」というメッセージだと思う人は多いはず。
Commented by bufbills at 2005-08-23 01:31
Chad Hutchinson、プレシーズンではパッとしなかったようで、「もう1個INTを投げたらOrtonの出番だ」と言われているみたいでつね(ヽ゚ω゚)ノ

RamsはSecondary大丈夫なんですか?
Commented by SLEEP at 2005-08-23 20:28 x
去年まではLittleとsecondaryしかまともな選手がいないとか(言い過ぎ)そういう感じでしたが。
うーん、00シーズンの悪夢再びかもしれませんね。
ヴィノはリバティー行くしなあ・・・
Commented by bufbills at 2005-08-24 14:01
ヴィノ、リバティー行きですか!? すっかりチェックしていませんでしたが、エラスの後任ということですかね? ハミルトンは再び走り始めたようですが、なんだか良く分からないです。

もうすぐヴエルタですが、エラスは正念場ですね。
http://www.cyclingnews.com/road/2005/vuelta05/?id=startlist
個人的にはComunidad Valencianaにいる大ヴェテランのカセロが気になります。ビアンキ時代のウルリッヒのチームメイトでした。ヴエルタでも活躍したことがあります。それからジロを逃したシモーニ。アイトール・ゴンザレスはツール・ド・スイスの活躍が記憶に新しく期待しています。マヨはエース降格のようですね(ヽ゚ω゚)ノ
<< deflate空気や気力が抜け... Cory Schlesinge... >>