2015 Week11 Buffalo@NE Preview

次のパッツ戦はマンデーナイト、火曜日の朝になります。まだレギュラーシーズンで頑張って予想しても仕方がないので(爆)、ちょっとやさぐれモードでレビューします。



エデルマンが骨折したらしくいません。どうせいなくなるなら、グロンコかアメンドーラのほうが良かったです。グロンコはサイズとスピードのコンビネーションが反則、アメンドーラ(Danny Amendola)は3rdダウンでの変態キャッチが反則です。ラムズはどうして放出しちゃったんでしょうね。てか、先日ウェルカー(Wes Welker)取ってましたよね。そういうのスワッピングっていうんですよ、かなりの時間差ですが。頼みますからだったら最初からアメンドーラ出さないでください。もしくはウチにください(爆)

ブレイディも存在自体が反則ですが、いるものは仕方がありません。ブレイディにプレッシャーを掛けたいところですが、どうなるんでしょう? 前回のWeek2の時よりは、さらに積極的にブリッツに行くのではないでしょうか? 今のDLの4メンラッシュで届かないことは明らかですし、Kyle Williamsも欠場のようですし、セカンダリーそれこそBacarri RamboやDuke WilliamsやNickell Robeyのブリッツが鍵になるのではないかと。で、その裏を通されて、WRがオプションから拾って、RBもセイフティバルブ的にスクリーンを決めて、ズルズル進まれていつもと同じ展開になるのでしょうか。Rex Ryan率いるカメレオンのようなディフェンスのことはあまり興味がありません。DLの誰かのコンディションが上がって来ているとか、そういう楽しみ方にしたいです。

オフェンス。こっちは真価が問われます。一度で良いので、Tyrod Taylorが投げまくるゲームを観てみたいです。ベリチックはたいてい誰かを徹底的にマークして潰しに来ますが、今回はSammy Watkinsなのでしょうか、それともLeSean McCoyなのでしょうか。マークされなかったほうが頑張って200ydsくらい稼げば勝負になるかもしれません。最近出番の少ないCharles Clayもしっかり使って欲しいです。

ということで、まだ先はあります。打ち合いの好ゲームを展開して、隠すものは隠して(そんな余裕ビルズにありますかね?)、怪我なく終われれば万々歳だと控え目に思っています(ヽ゜ω゜)ノ

[PR]
by bufbills | 2015-11-21 22:35 | Bills | Comments(4)
Commented by SLEEP at 2015-11-22 14:05 x
フロントがあほだからだと思います(直球)
まあたしかに怪我ばっかりしてたけど、そりゃあんな小さい選手をエブリダウン使ってたら壊れるよねって話で
サードダウン専用機ならまだまだ一流みたいで嬉しいです

EJマニュエルはもうだめですか?また今年もQB論議の季節ですね・・・
ボジョレーヌーボーじゃないんだからもうええねんて
Commented by bufbills at 2015-11-22 23:38
SLEEPさんも疲れていますね(笑) フロントがあほだとこっちが疲れます。それでファンを続けろっていうんですから酷な話です(爆)

タイロッドが出てきてしまったので、EJは少なくともバッファローでのキャリアは終わったと思います。他のチームで花開く可能性はゼロではないので、ラムズに是非どうぞ。ドラ4とかドラ5とかとのトレードだとさらに嬉しいです。

ラムズはフィリップ・リバースとかをトレードで連れてくるのはどうでしょう? 困ったときは既製品の賞味期限を延ばすのが常道ですよ(ヽ゜ω゜)ノ
Commented by Liger at 2015-11-24 14:06 x
惜しかった。。。。確かにギルモアは残すべき、レオ様(マッケルヴィン)は少なくともリターナーに使うべきじゃない。
Commented by bufbills at 2015-11-24 21:17
リードする展開にならなかったので、完敗ですかね。パッツにはまだ余裕がありました。Week2よりは差が詰まったのでヨシとしたいですが。

レオ様はまたやってくれましたね。「三つ子の魂百まで」なのでしょうか、リターンスイッチが入ると、ボールセキュリティ意識は吹っ飛んじゃうんでしょうね。最後のほうでもファンブルしてましたし、一流になれないですねぇ。
<< Richie Incognit... 2015 NFL WEEK11 >>