2015 Week10 Buffalo@NYJ Preview

サーズデイ・ナイト・ゲームなので、早めに立てておきます。





c0024288_22512224.jpg
c0024288_22512797.jpg

何故か、プレデターズみたいなことになってますが、24-25で1点差勝ち?(ヽ゜ω゜)ノ



[PR]
by bufbills | 2015-11-07 22:55 | Bills | Comments(2)
Commented by バームクーヘン at 2015-11-12 21:49 x
NIKEの担当者はNYJが嫌いなんですかね?
ウチは昔から赤色ベースのTシャツやスウェットを売っていたのでいつかはこういうのを投入してくるんじゃないかと予想していましたが
NYJのこのユニフォームの色調は低迷していた91~97年頃を思い出させる代物にしか見えませんし私がジェッツファンだったら怒ると思うんですけど(笑)
Commented by bufbills at 2015-11-13 00:13
なんとなく、薄めの色は弱そうに見えて、濃い色は強そうに見えますよね・・・。BUFには当て嵌まりませんが(爆) カーティス・マーティンが入る前、アサイアソンとかあたりのイメージですかね。

赤一色は最後の切り札ですよね。白一色、青一色は見慣れていますが、今回は靴も赤いのでしょうか? 年寄りガンダムFANが喜びそうですが、USAには少ないのかな?(ヽ゜ω゜)ノ

NEやNYJやIndyで6勝が計算できた時代が懐かしいですね。自分も若かったです。ジム・ケリー以降、QB不在でここまで苦労するとは思いませんでした。でも、タイロッドで解決したと思います。かなり惚れ込んでいます。シーズン前半のチームMVPはインコグニートとダービーだとしても、貢献度2位くらいはタイロッドだと思います。このゲーム、タイロッドの実力が全米に認められる機会になると良いのですが。
<< Garrison Sanbor... Nickell Robey=C... >>