2015 NFL WEEK9

THURSDAY, NOVEMBER 05TH
BROWNS 10 31 BENGALS




SUNDAY, NOVEMBER 08TH
PACKERS AT PANTHERS
REDSKINS AT PATRIOTS
TITANS AT SAINTS
DOLPHINS AT BILLS
RAMS AT VIKINGS
JAGUARS AT JETS
RAIDERS AT STEELERS
GIANTS AT BUCCANEERS
FALCONS AT 49ERS
BRONCOS AT COLTS
EAGLES AT COWBOYS

MONDAY, NOVEMBER 09TH
BEARS AT CHARGERS

********************

シーズンも早くも折り返しですねぇ。

Cincinnatiは既に全勝を守っております。

注目は当然1敗のGreen Bayと全勝のCarolinaの対決。Carolinaの実力がハッキリするかと。RamsとViksのゲームもプレイオフ狙いという意味では重要になりそう。同じプレイオフ争いという意味で、好調Raidersと本調子でないPittsburghの対戦も気になります。兄者が古巣に乗り込むゲームも見逃せませんね。

ちなみにNFCのプレイオフ展望ですが、EASTは地区優勝したところが出るとして、2敗がMinnesotaとAtlanta、3敗がRams、4勝4敗がSeattleとアップダウンの激しいNew Orleansとなっており、この中から2チームでしょうか。Green Bay、Carolina、Arizonaの地区優勝は堅そうです。となると、Minnesotaにとって今週は大一番ですかね。2敗を守ればワイルドカードがグッと近づきますし、Green Bayが負ければ2敗で地区首位に並ぶことになります。

BCD三国同盟に事件あり。bye weekのDetroitで重大発表がありました。オウナーMartha Firestone Fordによる凛々しい会見で、GM Martin MayhewとしゃっちょさんのTom Lewandがクビになりました。これは他人事ではありませんね。ぶっちゃけ、今シーズン「ぷ」を逃したら、Rex Ryanはクビで構わないです。ホエイリーとかいうBuffaloのGMに関しては、ちょっと勉強中ですので、しばらくお待ち下さい。

[PR]
by bufbills | 2015-11-06 21:44 | NFL | Comments(6)
Commented by bufbills at 2015-11-09 22:13
PACKERS 29 37 PANTHERS
REDSKINS 10 27 PATRIOTS
TITANS 34 28 SAINTS
DOLPHINS 17 33 BILLS
RAMS 18 21 VIKINGS
JAGUARS 23 28 JETS
RAIDERS 35 38 STEELERS
GIANTS 32 18 BUCCANEERS
FALCONS 16 17 49ERS
BRONCOS 24 27 COLTS
EAGLES 33 27 COWBOYS

GBは内容的には完敗でDLとSecondaryの仲が微妙なことに。
Mike Mularkeyがなんと勝利。
Gurley vs ADの新旧プレミアRB対決は先輩の勝ち。第4QのRamsのプレイコールはいかがなものかと。特にFGがはずれたほうのドライブ。3rdダウン更新する気がなく、Gurleyのランでした。
JAXは惜しかったです。ジェッツ負けて欲しかったんですが祈りは届きませんでした(爆)
デレック・カーも痛いところでINTでしたね。
Denverがようやく一敗。兄者はどうだったんでせう?(ヽ゜ω゜)ノ
Commented by bufbills at 2015-11-10 22:01
BEARS 22 19 CHARGERS

でした。

それにしても、ラムズ対バイクスの、「明日に架ける橋」さんへのチープショット、だいぶ酷いですね。Gregg Williamsがこんな黒キャラに育つとは予想だにできませんでした(爆)
Commented by SLEEP at 2015-11-11 20:43 x
バウンティーゲートをやらかしてこれですからあのクソボケは何考えてんでしょうね?
こういう学習能力のない馬鹿は早く首にしないとLAの投資家さんたちもドン引きしちゃうよ・・・
まあどっちにしろフィッシャーとまとめてfireでヨロシクwww


Commented by bufbills at 2015-11-11 22:58
おや、SLEEPさんも引っ越し希望ですか(笑)
ラムズはフランチャイズを移転すればスーパーボウルに出そうな気がしますね。
前回も広い意味でそんな流れだったような(ヽ゜ω゜)ノ
Commented by SLEEP at 2015-11-12 00:08 x
さすがにガラガラのスタジアムは萎えますね
同じミズーリでもKCの真っ赤な客席と比べるとSTLはベースボールタウンなんでしょう
だいたい今のドーム問題は相当前にわかってて市は新スタにOKとは言わなかったんだから
移転されても自業自得としか
Commented by bufbills at 2015-11-13 00:20
ああ、カージナルスですか。プホルスがいなくなってどうかなと思ったら、ホリディは残って頑張っているようですし、なにせチームがべらぼうに勝負強いですかね~。プレイオフにギリギリで出て来て、ミラクル連発でワールドシリーズを制覇されちゃ、セントルイス市民じゃなくてもゾッコンになっちゃうと思います。

移転で了解しました。ただ、場所はLAじゃなくてラスベガスとか、なんか他のスポーツがない場所のほうが良いのではないかと(爆) あー、LAはコービーがそろそろ引退するらしいんで、流れが来てるってコトなんですかね。グリーンベイとか、ジャクソンヴィルとか、バッファローとか、街ぐるみで応援してくれそうなスモール・フランチャイズをもっと見たい気はするのですが(ヽ゜ω゜)ノ
<< Nickell Robey=C... 2015 Week9 Miam... >>