人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 NFL WEEK8

THURSDAY, OCTOBER 29TH
DOLPHINS 07 36 PATRIOTS




SUNDAY, NOVEMBER 01ST
LIONS 10 45 CHIEFS
BUCCANEERS 23 20 FALCONS
CARDINALS 34 20 BROWNS
49ERS 06 27 RAMS
GIANTS 49 52 SAINTS
VIKINGS 23 20 BEARS
CHARGERS 26 29 RAVENS
BENGALS 16 10 STEELERS
TITANS 06 20 TEXANS
JETS 20 34 RAIDERS
SEAHAWKS 13 12 COWBOYS
PACKERS 10 29 BRONCOS

MONDAY, NOVEMBER 02
COLTS AT PANTHERS

********************

DenverとGreen Bayの全勝対決を見ましたが、兄者は思ったよりも良かったです。ウワサでは一時のChad Pennington以下の弱肩とか聞いていましたが、なかなかどうして、ロングパスもしっかり投げていて、スピードはmaddenでいうところのstrengthで85-90くらいはあったんではないかと(爆) 今まで演技してたんですかね? ディフェンスが機能してGBを突き放しましたが、パスラッシュよりもカバー陣の活躍が目立ちました。DCはWade Phillipsだったんですね。あの姿をサイドラインで見掛けて「これは強いハズだわ」と唸りました。Aaron Rodgersもイマイチ淡白だったような気が。Nelsonってもういないんですか?

さらにCondensedで弟とDrew Breesのシュートアウトを見ましたが、両軍合わせてファーストダウンが60個以上という試合を1時間弱で見終わりました。便利ですね。便利すぎて息がつけず疲れました(笑)

あと、NYJで元BUFのRyan Fitzpatrickが痛みました。応援してたんですけど、大丈夫ですかね?
by bufbills | 2015-11-02 20:36 | NFL | Comments(1)
Commented by bufbills at 2015-11-04 22:16
MNFは猫が仔馬に29-26で勝ってラック様の品格が疑われています。どしたんでしょ? OCのハミルトンがクビになっています。

Joe Thomasはもう少しでDenver入りだったようですが、流れたとか。

ビルズFANとして触れねばならないのは、TENのHC交代。Ken Whisenhuntがクビになり、Mike Mularkeyが暫定HCとして昇格です。Bills時代以来10年ぶりのHCですか? 頑張って欲しいですね。

キャパニックとかいうQBがスターターを降ろされました。一時的なものですかね。少しずつ勉強していきます(ヽ゜ω゜)ノ
<< Leodis McKelvin... ラグビーW杯2015 3位決定... >>