2015 Week5 Buffalo@Tennessee Result

14-13でugly win(結果)。Tyrod Taylorがとうとう走って勝ちを拾いました。

相変わらず前半は存在しないかのようなテイタラク。後半アジャストしたと言えば聞こえは良いですが、とてもそんなふうには思えません。苦し紛れに走って状況を打開しただけで、Greg Romanは未だに3TEなどをやってお茶を濁していますが、OCとしての才能を感じませんね。Matthew Mulliganなんて、相手のモーガンとかいうOLBにケチョンケチョンにされてサックを許していますし、使う意味が分かりません。前半開始早々3rd&outを3連発ですから、無策過ぎるかと。Tennesseeでは他に#99ケイシーが良かったですね。

Tyrod TaylorはラッシングTDの他に、Chris Hoganへの逆転のTDパス、ロングパスも決めており、安定感がありました。進まないランと、OLの反則に足を引っ張られていますが、先発QBとして十分及第点だと思います。

RB陣は契約したばかりのDan "Boom" Herronがいちばんマシ、Anthony "Boobie" Dixonは窒息気味、Cierre Woodも狭いスペースに突っ込んでゲインできず、という内容でしたが、OLがアレでは仕方が無いかと。押せないゾーンブロックの限界を感じます。Seantrel Hendersonは反則多発、ちょっとスターターレベルではないように見えます。復帰したJohn Millerは比較的マトモでした。

WR陣は、3TEでMarquise Goodwinが初登場。2回3rdダウンを更新しましたが、今出ているWRの中では最もseparationがしっかりしていました。やはりスピードがあります。Robert Woodsはマックウォーティーあたりにカバーされると何もできず、たまにジャンピングキャッチも決めたりしますが、意外性のあるChris Hoganのほうが何かやってくれるかも、という期待感があります(パスも投げれるし)。Percy Harvinは今回も休憩モードでした。Charles Clayが目立たなかったのは何故か不明です。契約したばかりのDenarius Mooreはオフェンスでは使われずパントリターナーでファンブルロストしてました。だったらMarcus Thigpenを残したほうが良かったのでは?

ディフェンスはランD♯に安定感が戻りました。今年のMario WilliamsはLEで使われているようですが、なんだかんだ信頼できます。Jerry Hughesはジャンケンみたいなプレイヤーで、良いときとnon factorのときのギャップが大きいです。この試合、Tennesseeはスクリーンを結構使って来たのですが、Hughesの痛いタックルミスが1つありました。Kyle Williamsは状態は上がってきているように見えますが、まだまだ。Marcell Dareusは一対一は負けませんが、プレーを破壊するような読みや瞬発力がありません。

Manny Lawsonが渋い働きです。もう少しコンテインが良ければ尚良し。昨年、Brandon SpikesやKeith Riversがいたときは控えでしたから、それで生き残っているのだがversatileな選手なのでしょうね。Nigel Bradhamは可も無く不可もなく、Preston Brownは相変わらずシュアーでした。

Stephon Gilmoreは勝負を決めるINT。自分のカバーをはずして、ボールが良く見えていました。成長を感じます。Ronald Darbyはあまり狙われず、マリオタにそこまで余裕がなかったのかもしれませんが、respectされ始めているのかも。Aaron Williamsはまだ怪我の影響があるのかイマイチ。Corey Grahamはヨシ。パーソナルファウルを取られましたが、審判がオカシイです。Nickell RobeyやDuke Williamsが頑張っています。

勝因は、ディフェンスがキレずに粘ったこと、これに尽きます。マリオタがノーハドルをやってTom BradyやEli Manningの真似をしてきましたが、反発しました。まだ信用できませんが、昨年の方向性に修正しつつあるのだとしたら、朗報です。自陣深くの3rd&23を更新したTyrod Taylorのランは痺れましたが、あんまり使わないで欲しい、というのも正直なところ。ただ、走らずに負けるのもナンセンスなので、今回のようにギリギリの展開では走る、というプロトコルにして欲しいです。

辛うじて望みが繋がりましたが、オフェンスの建て直しは急務。特に、右サイドのOLに補強が欲しいです。bolsterとなるようなタレント、どっかに余っていないでしょうか・・・。
[PR]
by bufbills | 2015-10-12 23:47 | Bills | Comments(0)
<< パチョレック>マートン 2015 Week5 Buff... >>