2015 WEEK1 Indy@Buffalo Preview

今年ダメだったら、たぶんまた10年くらいダメなのでは? と思うので、超久々にブログを動かすことにします(笑) といっても、ここ数年、映像はダイジェスト以外はGAORAかBSでやっているのを年に1-2試合しか観てませんし、昔のように英文を読む時間はないので、極めて独善的なモノになると思います。

AFC優勝候補のIndyを迎えるホームでの開幕戦。Andrew Luckでしたっけ? 大変優秀なQBだと思いますが、昨年のプレイオフでの敗退のようにまだ脆いときは脆く、真の安定性は見い出せてませんので、何かが起こってもおかしくないかと。おそらくメディアはコルツ優位の予想でしょうが、NFLだけは開幕してみないと何も分からないのが毎度のお約束。特にシーズン序盤はスカウティング不足でハイスコアリングゲーム連発、要所でディフェンスのビッグプレイがありながらも派手な打ち合いになる展開を予想し、37-34くらいで勝ってくれることを願います(ヽ゜ω゜)ノ

Marcell Dareusがいない、新人のRobyだかDarbyとかいうCBがどの程度なのか知らないので狙われそう、などがディフェンスが進まれる理由ですね。ただ、地力upと言われるColtsのオフェンスも、Frank GoreとAndre Johnsonのヴェテラン組ですから(一流ですが)、それほどの上積みがあるとも考えにくいです。ただ、成功率60%前後のLuckのパスが67%とかくらいになってくると、手が付けられないかも。

開幕戦なので、怪我でシーズンアウトになる選手が出ないことも祈ります。そういうことがあると、選手寿命が縮んでしまうのがNFLかと思います。
[PR]
by bufbills | 2015-09-08 00:51 | Bills | Comments(0)
<< Tyrod Taylor=QB... 2005 WEEK11 Buf... >>