人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kynan Forney=RG Atlanta Falcons

2004年08月31日

ハワイ大の出身で2001年のドラ7ですが、元HCだったJune Jonesの推薦でフロントが指名したのだとか。結果は大成功。GM Rich McKayは4年の契約延長に成功して大喜びだと思います。

He received $3.15 million in a signing bonus, $500,000 in a roster bonus and will have base salaries of $460,000 (2004), $1.408 million (2005), $2.15 million (2006), $2.75 million (2007) and $2.95 million (2008).

という内訳です。叩き上げOGの成功例というよりは、元から素質が素晴らしかったのではないかと思います。昨年、Tampa Bay戦でWarren Sappを相手に力強いラン・ブロックを続けているのを見て、「こんな選手がいたのか」と、思わず呻ってしまいました。年平均3ミリオンはRGに払うには微妙に高いですが(つまりもう1年前に契約延長しておけばもっとチーム経営は上手くいったでしょうが)、実力かと比較すると安いと思います。
by bufbills | 2005-01-03 04:45 | Offensiveline | Comments(0)
<< 2004Aug. 20-29 Adewale Ogunley... >>